生歌サイコー♪

ダラダラしてブログをおさぼりしていたら、いつの間にやら書くことがたまっちゃいました
ボチボチアップしていきますね~。

まずは昨日の午後、生歌を聴きにインストアライブに行ってきました。
ひっそりと応援している成底ゆう子さんです。
ご親戚でいらっしゃる直友さんが、先日イベントで生歌を聴いてきたそうで、私も久しぶりに声を聴きたくなったんですよね。
やっぱり成底さんの声は素晴らしいです
テレビで観たときもステキでしたけど、生歌は本当に心に響いてきます。
ここ1週間ばかり「1リットルの涙」で涙腺がすっかり緩んでいたので、ちょっとウルウルしそうになったわ~。
4曲だけでしたけど、行って良かったです。

北戸田1 撮影OKでしたので記念に1枚

ライブ後にサイン会と2ショット撮影会がありましたので、私もCDを購入して参加しました♪
直友さんのことを話したら、すぐにわかってくださいましたよ。
とても小柄で可愛らしい方です。
このカラダのどこからあんなに素晴らしい声が出てくるのかと、不思議になるくらい。

北戸田2 北戸田3

2ショットはポラロイドではなく、自前のカメラやスマホで撮ってくれます。
Cちゃんにも送ってくださいねとのことでしたので、早速帰宅してからご報告~。
と思ったら、私が帰宅するよりも前に、成底さんから直友さんへメールがあったみたい(笑)
とても律儀な方で、嬉しかったです。
ここでのイベントは2回ありましたけど、夕方から出かける予定があったので、1回目だけで失礼させていただきました。
またチャンスがあれば、生歌を聴きに行かせてもらいますね~

そうそう、夕方からは車で出かけたので↑のCDをかけていたんですけど、ババ様が大絶賛していました。
いつもはチョイチョイいちゃもんを付けるから(爆)
「素直な歌い方で、スッと入ってくる声だねぇ」と、聴き惚れていたんですよ。
好みのうるさいババ様にしては、珍しいことでございます。
カバー曲もありまして、ババ様がとても苦手だったという「さとうきび畑」が、成底さんのカバーだと気持ち良く聴けると驚いていましたもん。

生まり島生まり島
(2014/04/23)
成底ゆう子

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんばんは☆
Cちゃんです(爆)
でも、ゆう子ちゃんはたぶん、Cさんと言うと思いますが~(笑)

それはさて置き、やっぱり直人さんにしてもゆう子ちゃんにしても、生歌はイイですよね~。
感情が入る分、歌が生きてるって感じですもん。
上手く表現できないけど~(笑)
あの声が響き渡れば、きっと足を止めて聴く人も多かったでしょうね。
こちら地方は書店の中のイベントスペースだったので、そこに行った人しか気付かない感じだったので、ちょっともったいない気がしました。

わおっ、おばさまにも気に入っていただけて、嬉しいと思いますよ~。
メロディーも言葉も綺麗でゆっくりしてるから、スッと入ってきますよね。
そして、あの透明感のある声だし~。
私はいろんな人にCDを聴かせてあげているんですが、みなさん「さとうきび畑」はこちらがいいと(笑)
カバーもいいし、これからラブソングも歌って欲しいです。
ひっそりとでも応援していただけると嬉しいです~(笑)

>Cさん、こんばんは。
いえいえ、ゆう子さんはハッキリ“Cちゃん”って言ったんですよ!
それでとても仲良しなんだなぁと思ったんですもん。
ご本人に対しては、照れてしまうのでしょうか?(笑)

はい、生歌はイイですね~♪
心に直接伝わってくるものがあって、グッときました。
場所はショッピングモールの正面入口すぐの所でしたので、通りがかって足を止めた人も多かったと思います。
歌を聴いた後にCDを購入されている人が多かったですし~。(^^)v
MCもとても落ち着いていて、安心して観ていられますよね。
私までちょっと身内気分になってます~(笑)

ゆう子さんの「さとうきび畑」はやはり評判が良いんですね。
そうそう、ラブソングももっと聴きたいです~。
熱烈なファンの方も増えているようですね。
私もひっそりと応援させていただきますね~(^^)
地道な活動が実を結んで、いつか大きく花開いてくれることを祈っています。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming