お盆が終わる。。。

世間的な夏休みも、今日で一段落でしょうか。
私は今週も普段通りの毎日でしたけどね~(笑)
直人さんも撮影が続いていたようで、お疲れ様でした。
これから少しは秋らしい気候になって、暑さが和らぐと良いんですけど。。。
気温が下がってもジメジメして、スッキリしないお天気が続いていますものね
夏の疲れが出やすいのもこれからだと思いますので、皆さん気を付けてくださいね~

個人的に9月の終わりから10月にかけて、各方面の予定がどんどん入ってきて(怪しい予定ではないですよ・爆)、いろいろと楽しみになってきました。
直接直人さんに関わることでなくても、やっぱり嬉しい~~~
それに10月になればドラマが始って、あんな直人さんやこんな直人さんも観られるんですよね。
○○○男子だったり、○○姿だったリね~。

ババ様からは、10月の歌舞伎座へまた行きたいというお達しが来たことですし。
仁左衛門さんと玉さま登場なので、きっと人気になるよね。
こちらもチケットの確保を頑張らないと。
今年はかなりの回数観ているので、当然お安い席狙いですもん
秋以降にいろいろと楽しめるように、ボチボチと真面目にやっていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

お盆休み終了

はい、お盆休みが終わりました
仕事をまったくしない5日間をすごしました
お休みがなかったしましまさんに申し訳ない気がします
明日からまたいつもの生活に戻ります
何かとお楽しみがありそうでいいですね
私は12月のライブを楽しみに頑張ります

>Rさん、こんにちは。
私の場合は仕事と言っても、半分は遊んでいるようなものなので~(苦笑)
いつも駆け回っていらっしゃるRさんこそ、たまには仕事を忘れてゆっくり過ごす時間が必要ですもん。
のんびりできたでしょうか?(^^)
楽しいことが待っていると思うと、頑張り甲斐がありますよね~(笑)
12月の恒例のライブは、私もとても楽しみにしています♪
そのためにはまずチケットがちゃんと取れますように。。。(祈)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming