あれっ!?なラジオ

今日のラジオの録音ですが、30分過ぎに録音が急に止まってしまい。。。
すぐにリトライになって、また録音し始めましたけど、レジェンドストーリーの頭が少し欠けちゃったよぉ~
まぁ今日はリアルタイムで聴けてたから、いいんですけどね。
今までPCでの録音は一度も失敗したことがないのに、何が起きたのかなぁ?
ウチのPCの場合、録音しながら何か他のことをしている方が(ネットサーフとか)、録音が安定するみたいなんですよね。
今後も失敗はあるかもしれませんが、あまり神経質にならずに楽しめればオッケー

そうそう、私も一度挑戦したいと思ったことがあるスポーツが、フルマラソンなんです。
昔はホノルルマラソン出場が夢だったリ、東京マラソンができてからは、1%くらいはマジに考えてみたんですけど(笑)
でも今はどんなに頑張っても体力的に無理そうなので、もうスッパリ諦めました。
フルマラソンは気合いだけでは、絶対に完走できないですからね
そもそもトレーニングする気が起きません
直人さんは是非早いうちに(体力はもう下り坂ですよ~)、挑戦するチャンスがあると良いですね。
でもあの某テレビのチャレンジは嫌だな。。。

それと少し前にラジオにメッセージを送ってみたんですけど、私のメッセージは採用されそうもありません。
というのも、メッセージを送った直後の放送で、私が書いたのとほぼ同じような体験のメッセージが読まれていたんですもん。
あらら、被っちゃったよ・・・、ということでボツ決定です。
そのうちまた違う話題を考えてみようかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

そんなことがあるんですか?
私は、そんな風になったら どういう風にしたらいいかわからず ⤵️落ち込んじゃいますね(≧∇≦)

8月最初の週に、PCのアップデートがあったようで 録音ができてなくて その時は、かなり落ち込んでしまいました。
なので、その次の週から 前日に チェックをするようにしています。
でも、その時にダメだったら仕方ないと思うことにしました^_^;

>ヒロリンさん、そうなんですよ。
PCの録音に関しては、上手くいかないケースがいろいろとあるという話を聞いていました。
同じようにやっていても、上手くいく場合と失敗する場合があったりするし。
原因は考えても自分ではわからないと思うので、気にしないようにしています(笑)
もし失敗してもまぁいっか~と受け止める方が、精神的に楽だと開き直れるようになったのは、成長した証拠でしょうか?(^^ゞ
それとも愛が薄くなったのか?!(爆)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming