スカイツリーで公開録音♪

杉山さんがゲスト出演するラジオ番組が、スカイツリーで公開録音されるというので行ってきました。
観覧自由ということであれば、行くしかないよね。
RAINBOW aloha fes 2014】の中でのイベントで、予定では屋外のステージで行われるはずでしたけど、天候不良につき屋内のイベントスペースに変更になっちゃいました。
外でなら想像がつくも、屋内ではどんな感じの収録になるのかわからない~~~。
暇だったのを良いことに(汗)、少し早目に会場に行ってみたところ。。。
もう並んでいる人がかなりの人数いらっしゃいました。
悩みつつそのまま並ぶことにしたんですが、会場にもイスはなかったので、結局2時間以上立ちっぱなし
それも狭いところでじっとしているので、終わったときには足がダルダルで辛かったっす。

ラジオの放送があるので、詳細は書きませんが、生歌はやっぱり素晴らしかったです
狭い場所に多くの人が立っているので、お姿はあんまり良く見えず。。。
だったらわざわざ並ばなくても良かったと思うも、後の祭りでございます。

その番組は
DOCOMO presents THE SESSION
 bayfm 2014年9月7日(日)17:00~17:52
番組のDJは斎藤誠さんです。

この番組のゲストの出演回数で、杉山さんは2番目に多いそうです。
ちなみに一番は最近話題になっているKさんとのこと。
Kさんは今忙しいので、今のうちにいっぱい来て!なんて言われていましたよ。
収録の前にはスカイツリーに初めて昇って、真っ白い雲を見てきたんですって~(笑)
性格もビジュアルも正反対のお二人のまったりトークと素敵な歌声に、癒されましたわ。
細かくて心配症で色白の誠さんと、おおらかで日焼けしたマッチョな杉山さん。
これがセッションになると、息がピッタリでした
歌ったのは誠さん2曲、杉山さん2曲、セッションで3曲だったかな~?!
このイベントらしい選曲になっていましたね。
セッションの1曲が懐かしいカバー曲で、ジュリーファンの直友さんが大喜びしそうな曲でしたよん♪

ラジオを聴くのを忘れちゃいそうなので、録音の予約を入れておこうっと!
終了したときはめっちゃ疲れていたので、どこかで少し休憩しようとミスドへ行きました。
思った通り空いていて、っていうかお客さんが誰もいない~(爆)

ミスド×カルピス カルピスとのコラボドーナツ@食べかけ・・・
静かな店内でゆっくりと休憩できて、体力復活しましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

bayfmって、うちの方は 全く入らない地域ですが、例の所からだと きけるでしょうか?
私も、ダメ元で 予約してみようかしら^_^
あと、ミスドですが 私もカルピスとのコラボ商品 食べてみたいのですが 早くしないと 販売終了しちゃいますよね^_^;

>ヒロリンさん、こんばんは。
ウチも普通のラジオでは入らないんじゃないかしら?
千葉のFM局ですよね。
最近はラジオはPCで聴いてばかりなので、よくわからないんです~(^^;
でも関東のラジオ局なので、いつもの所で問題なく聴けると思います。
カルピスとのコラボは期間限定なんですね?!
カルピス味は大人になった今でも好きなので、ワクワクしちゃいました♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming