更新する?!しない!?

続けて届いた更新手続きのご案内~
一つはFBIで、もう一つは近所のホールの会員でした。
これはどちらも迷わず更新しますよ
FBIは何回目になるのかなぁ?
FBIへの入会が遅かった私だけど、それでも10回は超えてるはず。
ここまであきずに、それどころか熱さは一向に衰えず楽しくファン活動ができているのは本当に凄いわ。
行動がいろいろと緩くなっているのは、熱が冷めたのではなく歳のせいだよね~(爆)
直人さん、これからもよろしくね。
FBIのスタッフさんには、もうチョイ頑張って欲しいと思ってますけど。。。

ご近所ホールの会員は初めての更新ですが、ここの会員は思った以上に利用価値があって、ありがたく更新させていただきます。
いつかこの会場で直人さんを観ることが、ささやかな夢なんです~(笑)
ライブは難しいかもですが、ロケとかで使われる可能性はあるかもね。

今後やめようと思っている会員が、ぴあのプレミアムカードとさい芸なんだよなぁ。。。
ぴあはやめようと思っていたのに、退会の手続きするのを忘れちゃったのよ。
年会費を払うだけの価値は、今のところ全然ないもの
入っていて良かったと思える何かは、この先あるのでしょうか??

今日は直人さんのことが、いろいろと呟かれていたようで
誰かに似ているとか似てないとか?! いやいやそれは似てないでしょう(笑)
それとラジオやテレビのナレーションなどもありましたのものね。
午前中はお仕事中だったので、ラジオはまだちゃんとは聴けてなくて。。。
ラジオを流してはいたものの、やはり内容は頭にほとんど入らないから
夕方にはご縁があって、とある舞台を観に行ったりしちゃったし。
この話はまた別件で書きますね。
とりあえず、まずは編集しながらラジオを聴こうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

迷わず更新したい❗️
いつもいつも、あのFCは働かないの❗️
わかってる、それでも更新しちゃう私はソコソコいいファンです
冬ツアーの支払いと一緒に今年も更新しました

>Rさん、こんにちは。
あちら関係ではRさんにおんぶに抱っこ、お世話になりっ放しですみません。
はい、Rさんは素晴らしいファンですよ~(^^)v
そのおかげでご一緒に楽しく活動させていただけて、いつも感謝しています。
せめてRさんが迷わずに更新したいと思える働きをしてくれますように。。。
かげながら期待しつつ祈っています。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming