今日から9月。

だから何?って話ですけど~(笑)
先週くらいからめっきり涼しくなって、今日は朝からずっと雨
まだこの先暑さがぶり返したりすることもあるようですし、体調管理に気を付けないといけませんね。
こんな感じで雨が続くと、あるかどうかもわからないのに、ロケに支障が出ないかしらとついつい心配してしまうファン心。。。 どっちかというと母心か?(爆)
撮影はまだまだ続くんですよね?
直人さん、頑張ってくださ~い!

そんな本日、とある予約を取ろうと、電話と格闘していました
地元で予約の取れないお店で有名な某お食事処です。
やっているのが土日祝日のみ、1日2回転の完全予約制になっています。
4月に運良く行けて、また行きたいなぁと思っていたんですけど、今月の予約解禁日を逃すと、年内は行けなくなってしまいそうなので~。
3ヶ月前の月の初めから予約ができるんですよ。
ただし予約の受付は電話オンリー
前回は意外とすぐ繋がったのに、今日は全然ダメ
最近はチケットなども電話で取ることはまずないので、こんなにリダイヤルしたのは久しぶりっす。
ちなみに今までで一番電話をかけ続けたのは、サッカーの日韓ワールドカップのとき
あのときはとにかくチケットを取るための電話が繋がらなくて、3日間くらい粘ってやっとの思いでチケットをゲットしたんですぅ。
今日は途中でお昼を挟んで、やっと繋がったのが2時近かったかなぁ。。。
希望していた12時の回はもう満席になっちゃってましたけど、9時の回の予約が無事に取れました。
まぁご近所なので、9時でも問題ないですもん
行くのはまだ3ヶ月も先のこと、そのときにはどんなことが起きているでしょうか?
今以上にワクワクするような出来事が待っていますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming