スィーツの誘惑

ロイズ生チョコ ロイズの生チョコ♪
いつも何かしらの催事をやっている地元の駅ビルですが、その中でも一番多いと思われるのが北海道フェアです。
これをやっておけば、間違いなく人を呼べるみたいな~(笑)
相手の思うつぼだとはわかっていても、ついつい足が向いてしまいます
スィーツ関係は定番が多くてよく見る商品ばかりの中、ロイズの生チョコは久しぶり
迷わずお持ち帰りしちゃいましたよ。

直人さんが以前に番組でオススメしていたのは、北菓楼の生チョコだったかな?
北菓楼のおかきは売っていましたけど、生チョコは置いてなかったです。
北海道に行った帰りにはいつも買いたいと思うものの、要冷蔵なだけに買いにくい。。。
仕方なくポテトチップチョコレートで我慢しとくみたいな~(笑)

今回買ったのは、右がマイルドミルクで、左は期間限定のぶどうです。
ぶどうとチョコのハーモニーが気に入りました~。
やっぱり生チョコは美味しいね。
美味しいものを食べているときは本当に幸せっす
がっ、これから食欲の秋を迎えて、○ブまっしぐらな気がしますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

北海道フェア

本当に、今の時期多いですよね。
うちの方でも、デパートやら マルイやら至る所でやっています。
ついつい、買ってしまいますが 今回は 来週健康診断があるので 断念しました😅

>ヒロリンさん、こんにちは。
困ったときの物産展ですね~(笑)
見ているだけでも楽しいので、やってくれるのは嬉しいんですけど、余計な出費になってしまうのが難点ですかな。
健康診断を控えているのでしたら、気を付けないといけませんね。
私も早く健康診断に行かないといけないんですけど、ついつい期限ギリギリになってしまいます。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
そちらには美味しいものがいっぱいあり過ぎて、住んでいてもまだ知らないものがあるのですね。
ご紹介頂いた2つ目のお菓子ですが、これは今回のチラシに載っていましたよ!!
素敵な偶然ですね。
フェアは23日までなので、是非食べてみたいと思います~(^^)

そしてその老舗のレストランは、以前に行ったことがあります。
職場の職員旅行の幹事をやった時に、独断で旅行先や観光コースを決めたんですぅ(^^ゞ
夜は敷居が高いので、ランチでしたけどね。
素敵な出会いですけど、やっぱりそこは本命の方に置き換えて考えちゃいますよね(笑)
妄想がいつか現実となることを祈っています♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming