穏やかな1日

穏やかな祝日となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は普通にお仕事をしていました。
元気に働けるのは、ありがたいことでございます。
明日からまた台風の影響で、全国的に雨の予報になっていますね
被害の出るようなことになりませんように(祈)

さてさて、情報が出たのに実態が伴わなくて、ちょっとモヤモヤする今日この頃(笑)
昨日から無駄を覚悟で録画をしてみるものの、結局は全て空振りなんだもん。
とにかく心を鬼にして(大げさ~)HDDを整理して、空き容量が50時間超えました。
これで年内のドラマは何とかなりそうかな
ドラマ本編だけでなく、あれやこれやの網張りも大丈夫だよね。
網の張り方を間違っちゃったら、意味がないけど。。。
三者三様の動くお人を観られるのは、いつになるでしょうか?
それとステラに「さよなら私」のドラマ詳細が載るのは、10/8(水)発売の号らしいです。
今週号のステラに書いてありました。
NHKのドラマ情報はステラが頼りなのに、掲載はギリギリなのね~。
どうか洋介さんのことも取り上げられていますように。。。

スナッフルス そしてまたまた悪魔の誘惑が~(笑)
直友さんに美味しいと教えていただいたお菓子です。
軽い口当たりなのでいくつでも食べられそうですけど、カロリーはかなり高そう。
食欲の秋は誘惑が多過ぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつごろからでしょう?

私も、とりあえず 録画してみていますが 確認をしては消ししては消しの毎日です^_^;
いつごろ、取り上げてくれるのでしょうかね。
そして、いつごろから 直人さんが映る予告が放送されるのでしょうか。
それとも、予告やCMは直人さんは映らないのでしょうか?
そんなことはないですよね^_^;
兎に角気長に・・・でしょうか。

健康診断の帰りに北海道フェアをデパートでやっているのを見つけましたが とりあえず、今日は スルーしました。
↑これ 美味しいですよね(私の記憶が間違っていなければ 食べたことがあるような(^^))。

どうでしょうね~?(^^)

>ヒロリンさん、こんばんは。
秋の作品はどれも予告など、期待はできないような気がします。。。
一番楽しみなさよなら~も、女性2人がクローズアップされそうですね。(^^;
月9はまだ撮影に参加してなさそうだし~。
出番は少なくても仕方ないと思うので、印象的なキャラになってくれることを願っています。
そしてWSなど一応録画しているものの、何も情報がなければ見ずに消すの繰り返しです~(笑)
手間はかかりませんけど、HDDには負担でしょうか?(^^;

北海道の食べ物は、美味しいものがたくさんありますよね。
こちらでも買えるチャンスが多いのもありがたいです♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming