再放送もまた楽し♪

な~んか、降ったり止んだり晴れたりまた降ったり、1日落ち着かないお天気でした~。
直人さんはスタジオだったのかな?
昨日は待っていたお声が聴けて嬉しかったです♪
でも、それだけ?(笑)
あれもこれも同時進行で、やらなくちゃいけないことがいっぱいなんでしょうね。
今はひたすら仕込みの時期ですものね。
オンエアになる日を楽しみに待っていま~す。
ところで会報は、9月30日(火)に発送のようですね。
嬉しいお知らせはあるかな。。。どうかな。。。

そういえば今日また再放送情報が来ましたけど、これって親切なのかしらん?
再放送情報は関東ローカルのものだけですし
今日は『専業主婦探偵』の最終回だったんですけど、フミくんってホント普通の人だわ。
ラブラブな2人にほっこりさせてもらいました
それにしてもやっぱり髪型だけが残念っす。。。
最近は過去の作品をわざわざ観ることが少ないので、再放送で久しぶりに観るととっても新鮮に感じますね。
来週からの『ドクターX』は、そんなに新鮮ではないかも~。

今月後半はそこそこ静かに過ごしていた私ですが、来月はまた楽しい予定がいろいろとありまして
舞台の観劇だったり、直友さんとのデートだったリね。
観なくちゃいけないテレビもたくさんあるし~
ババ様の希望もあって、また歌舞伎のチケットも取っちゃいました。
それも勢いに任せて、たまたま出てきた桟敷席なんて
人気の10月昼の部は、日曜日にしか行けそうもなく、そうなると3階は取れる保障がなかったんですもん。
超久しぶりの1階、これは居眠りなんてできましぇ~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

あれやこれや・・・

直人さん、いろいろな役が同時進行でタイヘンですね。
でも、役作り あんまり頑張らないで身体大事にしてください。って言いたい気持ちですね。

10月に入ると いろいろな作品が放送されるので 録画予約を忘れないようにしないといけませんね。

この間から、再放送も始まっているので 懐かしかったり 新鮮だったり でも、フミくんの髪型はうん?だったり 楽しませてもらっていますね。、

>ヒロリンさん、こんにちは。
今までも同時進行のことはあったと思いますけど、やはり大変でしょうね。
でも役者はオファーがあってこそと言っていましたし、引き受けたからにはやるしかない!
それは役者として当然のこと。
それに体調管理も仕事のうちですものね。
一つの仕事に集中できたら一番良いんでしょうけど、たくさんオファーがあるのはファンとしては嬉しい悲鳴です♪
直人さんにはしっかりと頑張ってもらいましょう(^^)v

10月はいろいろな作品があって、こちらも頭がこんがらがっちゃいそう(^^;
録画予約の確認を忘れずにしないとですね。
再放送までは録画できなくても、テレビを付けていろいろな懐かしキャラに出会えるのは楽しいです~(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming