ほっこり満足♪

直人さんのVOICEは相変わらず可愛い~(笑)
読んでいて気持ちはほっこり、イイ感じで力が抜けるわ
ということは思ったよりも、ぬわないでできるのかな?
でもでも、もう一つの話はどうしたんですかぁ?
まぁそのうちきちんと報告してくれると思うので、おとなしく待っていますね。

昨夜は珍しくリアルタイムでイズムを観ることができました。
そんな日に直人さんのロケがあってラッキー
それにしてもあのズボン(←パンツではなくズボンと言いたい・爆)、どうしてアレを選んだんでしょ?!
リアルタイムでアレを観ることができて、いつも以上に得した気分になりました。
あまり得意ではないトマトも、思わず食べたくなるから不思議~
あぁホント、ツッコミ所満載で楽しかったです♪(大笑)

ビーフシチュウ@三幸 意味はないけど昨日の晩御飯☆
ご近所の洋食屋さんのビーフシチュウです。
土鍋の中でソースがグツグツの熱々、お肉がゴロゴロ入っています。
これに付け合わせのサラダとライスが付いて、1000円ぽっきり
ランチはワンコインで食べられるので、このお店で1000円は超奮発ですけど~。
サラッとしながらコクはあって、優しい味のビーフシチュウなの。
家では作れない味ですよね。
付け合わせのスパゲッティ(←決してパスタではない・笑)やフライドポテトも、ソースにからめて食べると更にウマウマです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming