横浜中華街

横浜中華街1 夜の横浜中華街

昨夜は直友さんにお誘いいただき、中華街でお食事しました。
と~っても久しぶりの中華街ご飯にテンション
3500円のお得な女子会プランでしたが、お料理はどれも美味しかったです

横浜中華街2
写真以外にサラダと食べ放題のデザートと飲み放題が付いていました。
↑の画像の中段右の点心は、おまけのサービス料理♪(Tさんの人脈のおかげ~
下段右の海鮮あんかけには、おこげが隠れています。
デザートは、杏仁豆腐・胡麻団子・紫芋春巻・バニラアイスを食べましたよ(笑)

満腹でお店を後にして、関内方面に向かってブラブラ~
横浜中華街3 懐かしの房ちゃんビル(違います!笑)
ビルを壊してホテルになりましたけど、以前の外観はそのまま残したんですよね。
それとわかってここへ来たのは、もしかして初めてかも?
とてもイイ感じの雰囲気でした。

そうそう、都内のJRの駅に「信長協奏曲」の看板があるそうです。
直友さんが画像を送ってくださいました~。
直人さんは小さく名前が出ているだけですけど。。。
誰への友情なんでしょうか? 信長協奏曲ポスター
今日は朝からロケ地巡りに行きまして、それはまた別記事にしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming