お願い事いろいろ(追記)

今日も会報届かず
こんなに配達が遅れることは初めてですよ~。
ウチの管轄で何かあったのかしらん?
台風の中の配達はやめて欲しいんだけどな。。。

さてさて、昨夜は予告のお茶目なぶちょおにほっこり
ホタヒカ映画予告 懐かしいわ~。
ぶちょおのシーンがどうかカットされませんように。。。

そして今朝のプレマップ、洋介さんの姿はわずかですけど、あの背中が直人さんだと確信が持てただけで満足です(笑)
ストーリーはこの前直友さんと話していたことが、やっぱり当たっているような気がします。
同じ想像をしている人は、きっと多いはず?
でもそこに洋介さんがどう関わっているのかが重要ですもんね。
期待し過ぎないように気を付けながら(←何回ガックシさせられても学習しないヤツ)、放送を楽しみに待っていま~す♪
このために絞っていたんだと、納得できるシーンがありますように。。。

さてさて、いろいろと詳細を教えてくれる直人さんの口から、一切出てこない謎のドラマになっている『ナースのお仕事』
直人さんからの報告を待つとして、公式HPにはあらすじがアップされていますね。
あれって詳し過ぎませんか?
ドラマを観る前に、話の流れとか結末とか想像できちゃうんですけど~。
出番はあまり期待しない方が良さそうですね。
願わくば、どうか健太郎がやつれて見えませんように。。。

(追記)
ラジオで脚本の岡田さんが、はっきり「2人が○れ○わっちゃう」と言ってましたね
石田さんが「それ言っていいんですか?」と驚いてました~(笑)
それに関しては、やっぱりって感じですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming