岡田さんのラジオ♪

直友さんからリクエストをいただきまして、今日の岡田さんのラジオの音声データをアップしてみました。
『さよなら私』のことを話している部分だけですが~。
時間にして4分ちょっとかな。
それも2つのファイルに分かれてしまってすみません
岡田さんご自身によるネタバレがありますので、ご注意くださいませ。
最後が尻切れトンボになってますけど、この後は直人さん的にはあまり関係のない話が続いていましたので、ご了承くださいませ。

岡田恵和 今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談議~「石田ゆり子」その1
岡田恵和 今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談議~「石田ゆり子」その2

コメントの投稿

非公開コメント

あ・り・が・と・う!

なんとなくそんな気がしてました~v-238

会報の直人のコメントは ん… と思ったのですが。
でも岡田さんですもの絶対引き込まれる作品だと思うし、セレブな洋介さんが楽しみです。

別件ですが、本日こちら地方 「いか祭り」
いけすのイカ釣りテントはやりすごし、300円活いか丼に並んで食べてきました。山わさびたっぷりで美味でしたが、8月頃まで早朝車で販売にくる朝いかよりはお味が落ちます。
お昼の大量販売ですもの仕方ないですよね。

イカ釣り船は夜から早朝のイメージだった私。
イカって暗い中光に集まるんだよね。
まさか昼間のロケだったとは…。
昼間に釣れたのかしら?

どういたしまして♪

>kokonaoさん、こんばんは。
ラジオを聴かれていなかったのですね。
お役に立てて良かったです。
ウチにはまだ会報が届かず、直人さんのコメントは読んでいないんですけど。。。
何となくそう思っていても、あそこまでハッキリ言ってしまうとは、ちょっと意外でしたよね(笑)
そこからどうなっていくかが楽しみです~(^^)
洋介さんにも秘密がありそうなので、ドキドキしながら観たいと思います。

イカと言えばそちらが本場ですものね。
私も活いか丼を食べたいです~(^^ゞ
そして私もイカ釣りは、夜中~早朝のイメージでしたよ。
どんな漁をしたのでしょうね?
嬉しいような残念なような、複雑な心中お察しいたします。
とりあえず早くロケの様子を確認したいですね♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming