台風去って・・・

待っていた郵便物がやっと届きました
そうです、直人さんの会報と今週号のステラです。
いつもなら配達は午前中なので、台風の真っただ中の配達になりそうで心配していましたけど。。。
この天候で配達時間が遅れたようで、お昼前に雨が止んだ頃になっても、まだ届いていませんでした。
ビチョビチョだったポストを拭いて、受け取る用意を万端にして待ちましたよ
午後になって濡れることなく無事に到着し、ホッとしたところです。

それにしても今回の会報は、届くまでにホント時間がかかったわ。
これはFBIのせいではなくゆうメールの都合だと思うんですけど、遅れた理由が今回だけの突発的な事情だと良いなぁ。。。
ステラは事前の予告通り、『さよなら私』の見どころと概要が載っています。
でも1ページだけです
人物紹介に洋介さんの写真はありますけど(これは6人あり)、インタビューなどはないし、内容的にもそれほど目新しい物はないかなぁ。
ラジオでの岡田さんによるネタバレが、何よりも的確で衝撃的だったわ(爆)

そして一番的確なのは、やっぱり直人さんのお声~
お疲れ様でした。
これで一区切りついて、次のお仕事が始まるのでしょうか?
今回はぬうことにならないで良かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming