次々と~♪

『さよなら私』の記者会見の記事だったリ、ナースSPのフォトギャラリーだったり、情報が次々とアップされていますね~。
皆さまのお陰で苦労なく記事が読めて、ありがたいことでございます。
さよならは当初思っていたのと違う感じですけど、関係者の方々のコメントを読めば読むほど楽しみになってきました。
1週間後がすっごく待ち遠しいです
それにもう撮り終えていると思うと、安心して最後まで観ることができますよね。

今日は買い物に出たついでに、こちらのチェックをしてきました。
Official Book 『Doctor-X ~外科医・大門未知子~』 完全カルテ (ぴあMOOK)Official Book 『Doctor-X ~外科医・大門未知子~』 完全カルテ (ぴあMOOK)
(2014/10/02)
不明

商品詳細を見る

高視聴率ドラマだけあって、目立つ所に平積みになっていましたよ
メインになっているのはこれから始まる新シリーズですけど、1&2のストーリーやキャラについてもそれなりに詳しく書かれていました。
もちろん近藤先生も登場されていますよ。
ストーリー紹介の画像の中に少しと、制作発表のときの集合写真(っていうのか?笑)となぜか直人さんのクランクアップのお写真が載っていました~
花束を抱えて米倉さんとの笑顔のツーショット
他にもチョイチョイ載っていそうでしたけど、全部は確認できなかったので。
クランクアップの笑顔があまりに爽やかで、フラフラとお持ち帰りしそうになっちゃったわ。
値段を確認して、踏みとどまりましたけどね
これが2のときに発行されていたら、間違いなく買っていたのにな~(笑)

今日は台風一過でとても爽やかな秋晴れでしたけど、またまた次の台風が近づいてきているようで。。。
体育の日である月曜日にお仕事関係の行事があるので、お天気が心配です。
体育の日はやっぱり10月10日じゃないと、ピンとこないのよねぇ。
全国的に外でのイベント事が多いでしょうし、台風が逸れてくれると良いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming