ぶちょおの恨みを晴らせるか?!(笑)

って、そんな深刻な話ではありません~
来週に店頭発売されるステラが届きまして、相変わらずインタビューも記者会見の様子も載っていなかったんですが、「さよなら私」の第2回のあらすじを読んで、ちょいとテンションが上がりましたよ
予想される展開とはいえ、こうして文字になるとドキドキしますぅ(爆)
来週の火曜日の第1回の放送まではネタバレになると思われますので、白文字にしておきますね。
でも、携帯やスマホだと見えちゃうかな?
少しスペースも空けておきます。










«事情を知らない友美の夫・洋介(藤木)は、愛人である薫の元へ。薫を演じる友美は、洋介に抱かれながら、裏切られた悲しみと久々に愛された喜びの間で葛藤する。»
ちなみにタイトルは、『認めたくない喜び』ですって!
それはガッツリと魅せていただかないとね。
友美さんの心情を考えると、辛いものがあるとは思いますけれども。。。 
直人さんが“共感されない役”って力説されていたのも納得。
世間の皆さま、呟くときは“藤木”ではなく“洋介”にしてくださ~い!(苦笑)
岡田さんの脚本で、こういうシーンはあまり見たことがないような?
さてさて、どんな感じになっているのでしょうか~
綺麗な映像になっていますように。
やっぱり私(たち?笑)は、学習しない女なのかしらん(大爆)

あらすじ全文を読みたい方は をどうぞ♪ さよなら私2予告
クリックして大きくしてから、お読みくださいませ。
それと、その次の10/22(水)発売号に、永作さんと石田さんの対談があるようです。

(追記)
土スタのまるNフラッシュでの記者会見映像では、直人さんの声はなく。。。
まぁ仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

是非晴らしておくんなまし

こんばんは!疲れた心と身体に一服のドキドキ感をありがとうございます!
珍しく風邪ひいて咳が止まりませんがこれで止まりそうです(*´∀`*)
○れ替りってことはそういう展開になるんだろうとは思っていましたがいざ文章を目の当たりにすると・・(。ω゜)今度はドギドギ感が止まりません(笑)これはずっと続いて欲しいわ。

でもでも予告のアレは(爆)2回の放送分なのかぁ。2回は別にあるのか?!ちょっと高望みしてしまうのでした(*´∀`*)

これ見てムービーでしたっけ?めっちゃワタシ好み~。♥。・゚あの感じ大好きです!!←いつも大好きだろって?

しましまさん、こんばんは~☆
情報ありがとうございます!

そうそう、一番避けては通れない問題ですよね。
こうして文章になってるってことは、ありなのかな~。
ぶっ飛んだ記事なども出ていましたが、サービスシーン(なんだ、そりゃ!?爆)は最初くらいだよと言い聞かせていた私としては(笑)、ちょっと想定外。
だとしたら、岡田さんにしてはすごいですよね。
色っぽく綺麗な映像になってたらいいな~と私も思いますぅ。

いろいろモヤモヤすることも多かったので、ここはよろしく!って感じ?(笑)
期待はほどほどに・・・とは思うけど、あは~、やっぱり学習しない女かしらん?(爆)

こんばんは、ありがとうございます。生き返った気がします(^^;

ぶちょおと心中しようと思ってました。

断る! byぶちょお

遊ぶ元気が出てきました(笑)

皆さま、こんばんは~。
ネタバレチックな記事をアップするのはどうかと思ったんですが、昨日の今日だったので、あえてご紹介させていただきました。
これで少しはご気分が晴れたのでしたら良かったです。
ただしオンエアで期待外れになったとしても、責任は取れませんのであしからず~(笑)

>ともよさん、風邪を吹き飛ばす妙薬になったでしょうか?(^^)
想像はできても、やっぱり文章を実際に見ると、ドキドキするってもんですよね。
放送ではドキドキ感が更にヒートアップすることを願っております。
予告の映像は、普通に考えたら第1回の分ですよね?!ということは・・・??
こうやって期待し過ぎるのは禁物でしょうか~(爆)
記者会見の雰囲気は私も大好きです♪
そういう私もともよさんと同じで、いつでもどんなでも大好きですけどね(^^ゞ

>ちぃなさん、どういたしまして~(^^)
不倫が確定なら、避けては通れませんよね!(キッパリ)
時間(尺)がどれくらいあるかとか、どこまで見せてくれるかはさておき、ないってことはないでしょう。
多少の煽りだとしても、それはサービスじゃなく(笑)、必要不可欠なシーンですよね。
岡田さん脚本でという点では、すごいことだと思いますけど。
あの2人なら綺麗な映像になっているに違いないですし、とにかく楽しみ~♪
モヤモヤが綺麗サッパリ晴れることを祈っております。
こういうことは学習しなくても良いのではないかしらん(爆)

>まりりんさん、コメントをありがとうございます!
ぶちょうと心中されなくて良かったです~(笑)
こういうちょっとした言葉で、テンションがこんなにアップするなんて、私たちってホント可愛いですよね。(←自分で言うな!爆)
今度こそ期待通りの展開になりますように。。。
台風が近づいておりますが、楽しい連休をお過ごしくださいね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming