台風一過

台風が過ぎ去りましたけど、まだ時々強風が吹いています
台風自体の雨などは、こちらは思ったほど酷くなかったですが、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?
私は昨日とあるイベントのお手伝いに行き、1日の予定が急遽お昼で撤収になりました。
余裕でやれそうな感じでしたが、公的なスポーツ関係のイベントだったので、安全第一の決定だったようです。
私個人としては午後からゆっくりできて、ラッキーだったんですけどね。

昨夜の『信長協奏曲』ではテロップが入っていたので、半兵衛さんがまだ登場しなくて良かった~なんて、不謹慎なことを思ったりもしちゃいましたよ
そうそう、半兵衛さんがクランクインした場所は、そっち方面なんですね!
次にお墓参りに行くときの、立ち寄りスポットができて嬉しいです
どんなシーンになっているのかな? 楽しみですね。

そしていよいよ今晩から、『さよなら私』が始まりますね~
永作さんが出演された番組では、コレといった情報はなかったですけど、スタこんで流れたお初の予告映像に・・・
こっ、これは、第2回のあらすじにあった例のシーン(笑)ですよね?!
事前に観て良かったのか悪かったのか。。。
放送でこれ以上ドキドキできますように。。。
10時にはテレビの前で正座して(←ウソつけ!)、瞬きしないで(←それもウソ!)、ガッツリ鑑賞致します~。

ここからはどうでもいい話。
先日『ジュリアス・シーザー』を観に行ったときにもらったフライヤーの中に、気になる舞台を見つけました。
脚本と演出のお名前が引っかかりまして
主催者の先行抽選に間に合ったのでエントリーしてみた結果、めっちゃ良いお席が取れちゃいましたよ。
プレイガイドの先行と違って、利用料などもかからないのに~。
やっぱり舞台のチケットは、主催者サイトが強いのかしらね。
チケット運は別なところで発揮したいと思ったりで、ちょっと複雑。。。
とにかくいろいろと誘惑が多くて困りますぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming