さよなら私 #3

CMの入らないドラマって、やっぱり良いですね~。
集中してドラマの世界に入り込めますもん。
そして今回のツボは、すっとぼけな洋介のことを表現した薫(姿は友美)の
              「キラ~ン キラ~ン キラ~ン」(笑)
うん、確かに
視聴者的にはどう見てもアホさ丸出しのキラキラですけど~(爆)
直友さんとも話したんですけど、いい夫&いいパパな洋介が何となく苦手で。。。
直人さんの素を感じてしまうからとか、そういうことじゃなくてね。
キモくないですか? 髪型のせいもあるのかな~?(笑)
妻と愛人が同席するというのに、素知らぬで楽しそうに準備をする洋介さん、やっぱわかんないヤツだわ。
でっ、秘密を語り合った光雄が現れた途端にあたふたする男2人(爆)
今まで見たことのない焦った洋介の姿が可笑しかった~。
こんなシーンや状況が続く中で、尾美さんと意気投合する直人さんの気持ちならよくわかりますわ(苦笑)
それにしても男ってバカだね。。。先週も書いたけど

でもこんなおバカな洋介がいなければ、このドラマは成立しないでしょう。
友美と薫を繋ぐキーパーソンである洋介がいるからこそ、2人の関係が深く絡み合って、鋭く胸に突き刺さるんですよね。
役者としては損な役回りですけどね~。
この先少しは洋介も成長していくようですし、痛い目に遭えば良いのにという気持ちと、応援する気持ちと半々で見守っていきたいと思います。

友美と薫ですけど、先週は友美が可哀そうに思えたんですけど、今週は薫の頑張りが良かったかな~。
薫の方が現状を冷静に受け入れていましたよね。
健人くんのことを考えると、友美の気持ちもわからなくはないですけど。。。
高校生のときに友美を救ったのは薫だったってこと?
それ以降も何かしらの関係があったみたいなので、それは今後また少しずつわかってくるのよね。
今後の展開を見ても、主導権は薫にあるような気がします。
このドラマの主演は友美の役じゃないのね。
友美の姿をした薫を演じる永作さんってことになるのかしら。
直人さんもインタビューで言ってますけど、本当にややこしいっす。
(直人さんの苦労が伝わるインタビューはコチラ→→→★★★

今後は洋介も含めて全員を巻き込んで、誰が何をどう選択して行くのか楽しみです。
イケナイシーンもまだ残っていたようで、それも楽しみですね
もうないかと思っていただけに、超嬉しい~~~!!
予告にそのシーンを入れてくるあたり、NHKさんも視聴者の求めるものをよくわかっていらっしゃる(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

キラ~ン キラ~ン キラ~ン

イケナイv-238シーンがまだあったとは良かったあ。

面白いドラマでよかったです。

髪型もめがねも性格もいけていない洋介さんだけど直人さんが演じてるだけでキラ~ンになるのねv-238

キラキラな男(笑)

>kokonaoさん、こんばんは。
いきなり“そこ”に食いついてくださって、ありがとうございます~(笑)
やはり喜ぶべきポイントが一緒ですね(^^ゞ
“キラ~ン”なんて形容詞が似合うアラフォー男は、そうそういませんよねぇ。
これでビジュアルがもう少しマシなら、怖いものなしなのに、その点だけが残念。。。
ビジュアルもカンペキ過ぎると同性から(男性ね)反感を買いそうなので、狙った髪型だったりして~(爆)
シリアスな状況なのにクスッと笑える部分もあって、ドラマ自体は楽しめています♪

話は違いますが、コメントを無事に入れていただけたようで良かったです。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming