謎解きできたかな?(笑)

昨日と今日の雑誌2冊、はい、お買い上げしましたよん♪
「プラスアクトミニ」と「Number」ですね。
プラスアクトはいいお値段ですけど、グラビア4ページにFBIの会報といい勝負できるくらい小さな字でぎっしり書かれたインタビュー2ページなので、やはり置いてくるわけにはまいりませぬ。
グラビアはあまり好みではなかったんだけどなぁ
Numberはスポーツ関係の話かと思ったら。。。えっ、そんな話とは?!
ライブでのMCを彷彿とさせるくらい、一人で熱く語っております(爆)
私には、いやほとんどのファンの皆さまがついていけないに違いありません~
でも、現在のサッカー日本代表について知りたくなったこともあり、1枚残っていた商品券で買いました。(←って、またかい!笑)

それとやっとカレンダーが発売開始になりましたね。
今回のはどんなかな? 楽しみです
とりあえずスーツってだけで、誤魔化されされちゃいそうな気がします~。
あの仕草にめっちゃ弱いのよ。

昨日は午後からちょっと時間があったので、某謎かけが解けるか出かけてみました。
これはFBI会員さん限定ネタとなっております。

そして見つけた~~~ 1.jpg ホント暇人やなぁ(爆)
場所とアングルは合っていると思います。
わかりやすい場所だったので、これを見つけるのは簡単でしたよ。
ただしこれだけでは、お店を特定することはできませんけどね。
この手のお店に一人で入る勇気はないですし、結果は放送まで持ち越しです。
早く答え合わせがしたいで~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming