祭り本番~♪(追記)

いよいよ今日から藤木さん祭りの本番ですよ~
こちらではナース4の再放送が続いていたので、先週からずっと祭り状態でしたけどね。
そのナースSPについて、一応ご本人からの告知があってホッとしました。
最初にそっちの話がメインに来るのはお約束~(爆)
何となくまだ腑に落ちない感じは否めませんが、何かあったにしても真相は藪の中なので(汗)、直人さんも言っているように気軽に楽しみたいと思います。

それより当初はどうでもよかった(おいおい)半兵衛ちゃんが気になる今日この頃
公式でも来週の登場に合わせて、“直人さんのインタビュー”がアップされていますね。
とっても真面目に語っています。
作品についての視点や共演者さんへの気の配り方が、直人さんらしくって好きだわ。
そしてあのシーンはそういうことだったんですかぁ
散々文句を言っていたPサマのことを、これで少しは見直してしまうかも。。。
とにかく半兵衛らしい印象的なシーンになっていますように☆楽しみにしています♪

竹中半兵衛予告 流し眼がイイね~
15秒の予告スポットに一瞬だけでもこんなアップの映像が流れると、それだけで番組への好感度がアップするってもんです。(←単純なヤツだ・・・笑)

(追記)
『ナースのお仕事 離島編』を観ました。
楽しかったけど・・・、イマイチ頭の整理が出来てない~
深く考えるようなドラマじゃないけど、感想は明日の再会編を観てから書こうと思います。
でも健太郎はどこまで行っても健太郎だったね
思ったよりもたくさん出ていて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming