ラッキーないただき物♪

今日は寒かったです~。
治療室ではかなり前から暖房を使っていますが、自分の部屋でも今日初めて暖房を入れちゃいました
もう少し我慢しても・・・と思いますが、それで風邪をひいたら困るので。
何をするにも身体が第一ですからね。
これからどんどんと寒さが厳しくなりますので、皆さまも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さてさて、先日こっそりお願いしていた明治安田生命の「TVガイド特別編集ダイジェスト版」を、無事にいただくことができました
昔から親の付き合いで加入していたものの、今までは担当者さんとお会いすることはほとんどなく。。。
先日契約の変更等でお話しする機会があったので、恥を忍んで(笑)お願いしてみました。
その後別の方が患者さんとして来院され、治療のついでに持ってきてくれたんです。
人との繋がりのありがたみをしみじみ感じましたわ。(←大げさ~・笑)
せっかくなので、こちらで画像をアップさせていただきますね。
インタビューの内容は他とほとんど同じだと思いますが、やっぱり確認したいですよね♪
クリックで大きくすれば、何とか読めるかな?

明治安田生命2014a 明治安田生命2014b
二次配布はしないようお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ネクタイの手元が 好き♪

アップありがとう!

ご加入されていたのですねv-238
明日もと職場で会議のため帰省中…
支店の所在地がめちゃめちゃ近いのですがいただきに行く勇気はやっぱり無いです…

ツボですよね♪

>kokonaoさん、こんにちは。
加入だけはしていたんですけど、今までは頼めるような担当者さんがいなかったので、今回初めていただくことができました。
画像があまり綺麗ではなくてごめんなさい。
この仕草を好きな人は多いのかな~?(笑)

連休の帰省でゆっくりできたでしょうか(^^)
寒さが厳しくなってくると、移動手段もいろいろ心配になりますね。
気を付けてお帰りくださいね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming