祭りの後の静けさ・・・(笑)

盛大なるお祭りの後は、その後始末だったり(編集とかダビングとか・笑)、一応お仕事だったりを粛々とこなしておりました~。
もちろんドラマ2本とイズムにラジオがあるので、プチ祭り状態は継続中ですけどね
だからこそ、レコーダーの整理は早めにやらないと!ってことだし。
イズムのTKGロケも、麗しの半兵衛ちゃんも楽しく観ていましたよ。
ちなみに私も、卵はお醤油を入れて混ぜてからご飯にかける派です!

半兵衛ちゃんは軍議には参加するけど、華やかなお祝いや宴会の席にはいないのね
確かに似合わなそうだけど。。。
一人でこっそりと、ルービックキューブの練習をしているのかしらん(爆)
出てくると目立つ所に座っているし、見た目はめっちゃ綺麗だし、出番は少なくても満足しておりますわ。
おかげで編集は楽ですね
それにあまり期待していなかった(失敬!)ストーリーも、それなりに楽しめています。
とにかく怪しい人が多過ぎ~(笑)
この先いつか半兵衛ちゃんは、サブローが偽物だと気が付くのかが気になりま~す♪
信コンの感想は、こんな感じでサラッと書くことになりそうかな。

そして今晩の洋介さん、そろそろ少しはジタバタしてみやがれ!
ドラマが終わったらタイミング良く錦織くんの試合をテレビ観戦できるので、あれやこれやと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming