2人の男♪

昨日の「信長協奏曲」は、半兵衛を探せ!状態でしたね。
時々いなくなっちゃうし、もしかしたら影からこっそり覗いているのでは?と思うと、うっかり早送りもできないわ。
いたとしても人の影だったリ、黙って座っているだけのこと多し。
軍師らしい働きをできなかった裏には、何か目に見えない力が働いたとか。。。
半兵衛さんがいる?!いない!?の基準はどこにあるのか、教えて欲しいです~(笑)
それでもやっぱり消せないなぁと編集してみたら、先週の3倍の時間になったけど、先週より印象は薄かったね
座っているだけでもカッコイイから許す!(←って誰を許すの?)
衣装も豪華に見えるし、座る位置も軍師だから、いつも殿の隣~
サル君に投げかける疑惑の視線がたまりません。
来週は半兵衛さんも戦っちゃうんですね。
病弱で戦うようなイメージがなかったので、凛々しい甲冑姿がめっちゃ楽しみです♪

そして今晩は洋介さんの言い訳の回
自分の中で洋介に対する印象が、少しずつ変わってきている気がするんですよね~。
女子会での話などからも、益々その気持ちが強くなっています。
理解するのは難しいかも?ですが、洋介は誰に対しても嘘偽りなく彼なりの誠意を持って接しているんだってこと。
そこに手抜きは一切ありません。
疑問もなくああいう行動が取れることに、ある意味尊敬すら感じますわ。
悪気はなくても、そんな自分の態度が人を傷つけていると気がついて変わってくのかな~。

“静の半兵衛”と“動の洋介”、2晩続けて正反対のキャラを楽しめることに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming