さよなら私 #6

洋介って生まれた国を間違えたね。
もしも一夫多妻を認めている国だったら、完璧な夫として自慢できるね(笑)
そんなことが頭に浮かんだ洋介の長台詞でございました。
とても見応え(聴き応え?)がありました~。
でっ、洋介の気持ちを聴かされて、理解できるかっていうとやっぱりムズカシイ。。。
タイプの違う2人の女性を同時に好きになる気持ちは分からなくもないですけど、それを精神的にも物理的にも両立させることは普通に考えると不可能でしょう。
しかも親友同士と知った上で、関係と続けるってね~。
自分ならできると思ってやっていたのか、いつかは破たんする前提でやっていたのか?
罪悪感はなかったのか・・・、ホント不思議な男だわ。
でも、なぜだか心底憎めないのは、直人さんが演じているからなのか、それとも洋介というキャラだからなのか、そこもわからなくなってきた~~~???
洋介は初めから、友美と薫の深い絆を感じていたのね。
そこのところは私ももっとハッキリ知りたいです。(恋愛感情があったのか?)
そして、イケナイ関係が露呈したときに、更にその思いが強くなったんだよね。
自分だけがカヤの外にいるような疎外感を感じる洋介が、ちょっぴり可哀そうになってしまいましたわ。
まさか2人が入れ替わっているとは思い付かないだろうしね
そんな微妙な心理を苦労して演じたであろう直人さん、とても良かったです。
冷静に理性で考えるとバカじゃないの!っていう男なのに、ちょっと応援したくなっちゃいましたもん。
まんまと藤木フィルターのマジックにやられた気がしますぅ。

友美と薫が入れ替わらなかったら、どうなっていたんだろう?
それだとドラマにならないかな(笑)
入れ替わったからこそいろいろと見えてくるものがあったんだし。
女同士の関係があまりに濃過ぎて、ちょっとお腹いっぱいな気分になりました。
自業自得とはいえ病院で妻に会うこともできず、一人ため息をつく洋介が切ない。。。
そうそう、海外赴任話も出てきちゃいましたね。
ステラにあった7話の予告でえっ?!て思ったことは、それと繋がるのね。
今のところ終着点が全然見えないので、今後の展開がとても気になります~。
入れ替わりについては、最後まで洋介は知らないままになるような気がしてきたんだけど、どうなるんでしょうね。

他のシーンについてはサラッとだけ。
海でのシーンはグッときました。健人くんが文句なしに可愛い~
友美と薫、どっちも辛いよね。
春子と光雄に関しては、来週が山場のようですが、頑張ってください。(←って誰が?笑)
この期に及んでも、まだメンズトークがあるとのことなので、それも楽しみです。
あのカフェがセットだったとは驚き ロケ地巡りはできないのね(残念)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming