エスカレーターと銀杏

お久しぶりの直友さんたちにお会いしました~。
私信になりますが、夏から体調を崩されていた直友Mさんが無事に回復されましたので、ご安心くださいね。

待ち合わせは私のリクエストでこちらのある駅にしてもらっちゃいました(笑)
さよならロケ地12 さよならロケ地13 エスカレーター
かなりの長さなので、上と下とでタイミングを合わせるのが大変そう。
さよならロケ地11 人が途切れた瞬間に
ここで洋介さんは、シンガポール赴任の話を打診されたんですね~。
こちらはオフィス棟になりますが、ロビーまでは来ることができます。

ランチはこのビルの地下にあるレストランに入りました。
サラリーマンの多い立地ですけど、落ち着けるお店だったので、ゆっくりおしゃべりできて良かったです。

ランチ後はブラブラお散歩しました。
途中にあったのは銀座の風物詩になっているミキモトのクリスマスツリー
2014ミキモトクリスマス 今年で見納めだそうです。
そこから歩くも歩くも。。。

直友さんが信コンP様のツイに気がついてくれて、CDショップを探したんですけど、お目当ての物がなかなか見つからず
信長協奏曲オリジナルプロモーションビデオが見られるかも・・・ってことなんですが。
執念で粘って(爆)、それらしい映像をやっと発見しました
やや長めの予告って感じで、半兵衛さんはルービックキューブを回す姿がチラリと映っただけでしたけど、とりあえずコレかな?という映像を確認できたので満足です。

その後は行ったことのない直友さんがいたので、薫のマンションへ
さよならロケ地14 洋介は通い慣れてましたよね~(笑)

せっかくここまで来たので、外苑の銀杏並木を散策しました。
黄葉の見頃にはちょっと早かったかな
いちょう祭りが始っていたので、見物の人はそこそこいましたけど。
2014外苑いちょう1 2014外苑いちょう2

2014外苑いちょう3 カフェのテラス席でおしゃべりは続く~♪
大きなカフェオレボウルにたっぷり入った甘~いキャラメルラテで、心身ともにホッカホカ
楽しいおしゃべりはいつまでも尽きず、気がついたら外は真っ暗になってましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming