幻の・・・なのか?!

以前にさよなら私のロケ地に行ったときにゲットしたポストカードですが、結局NHKにも置いてないんですね。
どこかに置かれているとばかり思っていたのに。。。
先日の女子会イベントのときに参加された方には配られたとのことですが、参加された直友さんにお聞きしたら、裏面のポスターデザインは同じですが、表(宛名)部分の内容が違っていたらしいです。
私が持っているポストカードには、スタッフや関係者や協力の方々の名称がものすごく詳細に載っているんですよね。
放送では撮影協力されたロケ地の名称のテロップが一切流れないため、これを見て確認できた場所もありますし

これはバーのレジに、ご自由にどうぞという感じで置いてありました。
内緒でいただいたわけではないですので~
置いてあったのに、そのバーの名前はありませんけどね。
直人さんは名前が載っているだけで興味はないかもしれませんが(笑)、出演作品の記念の一つということでご紹介させていただこうと思います。
ただしこのポストカードが作られた経緯や目的はわかりません。
どうしてあのバーに置いてあったのかも。。。
ですので、二次配布等はしないようお願い致します。

さよなら私カード1さよなら私カード2

さよなら私カード3
クリックで大きくすれば、何とか読めるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

そういうことだったんですね^_^

国営放送だから、ロケ地とかテロップで流れないのだなぁと思っていたのですが、そういうハガキには 書いてあったんですね。
友美と薫が入れ替わったあの神社は、間違いなくあそこの神社だなと思っていたのですが、しましまさんが載せて下さったのを見たら 違っていました^_^;
OL時代の会社の近くの神社にとても似ていたのですが・・・
確認ができて良かったです。ありがとうございました。

>ヒロリンさん、こんにちは。
放送中のテロップで流れないのは、多分NHKだからですよね。
このポストカードにどうしてここまで細かく載っているのかはわかりませんが。。。
あの印象的な神社は、いろいろと探して東松山まで行ったという話を、女子会のときに監督さんがされていたそうですね。
ここに書かれている萩日吉神社ですね。
とても雰囲気のある素敵な場所ですが、行くにはかなり遠いですね~(^^;
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming