来たっ!!

直人さんのカレンダーが届きました
すぐ観たいけど、すぐに観ちゃうのは勿体ない気がして。。。
チラッと観た感じでは(結局観たのかい?!笑)、私の好みに合っている気がするな。
全部OKかどうかは、まだわからないけど~。
画像は例年通り、またこっそりアップさせていただきますね。
そうそう、直人さんのことが気になっているらしい友人にも観てもらいたいし

2014カレンダーa 特典は希望のものでした
皆さまのところにも、早く無事に届きますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、しましまさんのところには 届いたんですね。
ウチは、きっといつもの通り 遅いと思いますが 何時ごろ届くのかなと思っていたので 目安が付きました。
ご希望通りの特典でよかったですね(^^)v
うちには、どんな特典が届くのか 楽しみに待っています。

>カギさん、こんにちは。
お互いに無事に届いて良かったですね♪
特典は同じものだったのですね。
一番人気は左の笑顔のアップかもしれませんが、私にはあの笑顔がまぶし過ぎて~(爆)
これも思っていた通りのカッコよさでした!
やはり今回のは概ねOKでしょうか(感想は上から目線で良いのでは?!笑)
毎月めくっていくのが楽しいんですよね。
わかっていても、その瞬間にドキッとするし~(^^ゞ
来年は平穏無事に、毎月欠かさずにめくれますことを祈っています。
週末の配達は受け取るまでスリリングかもしれませんね(笑)
来年はどんな1年になるでしょうか?
こうして期待して待てる状況でいられることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
お互いに寒さに負けずに、頑張りましょう!!

>ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんの所にも早く届くと良いですね。
特典はきっとどれが来てもそれなりに満足できるとは思いますが、やっぱり最初にコレ!と思ったものが出てきて嬉しかったです♪
中身もドキドキできると思いますので、どうぞお楽しみに~(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming