2度目の宇豆基野

地元にあるちょっと自慢できるお食事処“宇豆基野”へ、2回目の訪問をしました。
ちなみに前回行ったときの記事は ★★★
予約の取り難さは変わらず。。。
3ヶ月前の9月に予約して、やっと当日を迎えることができたんですよ。
以前あったハーフコースはなくなり、ブランチコース2800円のみです。
予約の時間になってお客さんが全員(22名)そろったら、お料理がスタートします

基本のゆばや豆腐は毎回必ずありますけど、その他のお料理は季節によって変わります。
自分の記録なので、画像を載せておきます~。

宇豆基野15 豆乳とりんごのジュース

宇豆基野16 宇豆基野17
先附ゆば三種&鯛酒蒸しと大根万頭の清汁仕立

宇豆基野18 宇豆基野19
よせたて落花生豆腐&秋サラダローストビーフのせ豆乳ドレッシング(別添え)

宇豆基野20 宇豆基野21
くみあげ湯波(食べ放題)&牡蠣ごはん牡蠣竜田揚げと赤出し

宇豆基野22 宇豆基野23 宇豆基野24
笹巻麩万頭&出来たてわらび餅&ごま麩入りおしるこ

宇豆基野25 珈琲で終了~☆

今回もめっちゃ美味しかったです。
くみあげ湯波は3回取りに行き、土鍋で炊いた牡蠣ご飯もお焦げが食べたくておかわりしちゃいましたよ
前回はなかったお肉の献立があったので、ボリューム満点でしたね。
ヘルシーな献立ですが、ついつい食べすぎちゃうのが困りもの(笑)
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

これで?

2800円ですか?
お安いですよね。それに、とても身体に良さそう^_^
それでは、なかなか予約が取れないですよね。
佇まいも素敵だし、京都にいるかと勘違いしそうですね(^_^)v

>ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんてすよ。コスパは最高ではないでしょうか(^^)
味の良さはもちろん、出来上がる様子を目でも楽しめますしね。
予約がなかなか取れないことも、逆に希少価値に繋がっていると思います~。
お店は意外と狭くアットホームな雰囲気なので、普段着でフラッと行けるのも私にはありがたいです(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming