信長協奏曲 #9

半兵衛ちゃんに関することだけ簡単に~。
今回から衣装が変わったのはどうして?
どっちも似合っているし、家臣たちに中では一番綺麗なものを着せてもらってますよね
半兵衛の役割は、秀吉をマークすることと、ビジュアル担当なのかしらん。
でも軍師としてはちっとも活躍してくれません
時々いなくなっちゃうし
ラストの秀吉に詰めよる場面がめっちゃカッコイイのに、いかんせん暗過ぎる。
でっ、このままだと秀吉にいつか消されちゃいそうなんですけど。。。
どうする半兵衛?!
サブローと光秀の秘密もばれる寸前です。
って、秀吉には見破られちゃったね。
半兵衛さんは秀吉をピンポイントでマークしてるけど、光秀については気にならないのかな~?
直人さんは気になると言ってたのに(笑)
そもそも半兵衛は、本物の信長のことは直接は知らなくて、サブローの信長だから家臣になったんですよね。
2人の入れ替わりに半兵衛は気が付くのかどうか、そこはとても楽しみです♪
そして残り2回でどう決着をつけるのでしょうか??
ドラマはドラマとして、スッキリできる結末をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming