ラジオを聴きながら・・・

たまには記事を書こうかなと思ったんですが、話を聴きながらスラスラっと書くなんて私には無理でした。。。
文章を考えていると、話がちっとも頭に入って来ないんだもん
結局どっちつかずになりそうで、書くことは諦めてリアルタイムでラジオを聴きました。
世界のジーコさんのインタビューは、とても貴重な機会だったんでしょうね。。。
伊藤さんが舞い上がっている様子はよくわかりました(笑)
直人さんも緊張してましたか? 口数がいつも以上に少なくて~。
すごい人なのは納得ですけど、通訳を介してのラジオのインタビューはまどろっこしくて、途中つまんなくなっちゃったのは私だけですかねぇ。
HPの写真から、8月に放送された栗原選手(竹内選手もかな)と同じ日の収録なのがバレバレ~(笑)
随分と温めていたんですね。

流れる音楽は縁の曲だったり、歌詞に注目の曲だったリ。。。
直人さんからのちょっとしたコメントが楽しいです♪
そして直人さんとは関係ありませんけど、今日一番驚いたのは、サッカー天皇杯の決勝が今日だったということ!!
最近のサッカー情報に全然付いて行けてないわ
天皇杯決勝は元旦の風物詩だったのに、今年から日程が変更になったらしく。。。
国立競技場が使えないこともありますし~。
もしガンバが勝てば、3冠になるんですね。どちらのチームも頑張ってください。

今日の夜は楽しみにしていたクリスマスライブに行ってきます
こちらは穏やかな天気でありがたいです。
日本海側の地方は大雪になっているようで、雪かきなどご苦労が多いでしょうね。
雪に慣れているはずのお友達でも滑って転んでしまったという話を聞きましたし、年末に向けて怪我などしませんよう気を付けてくださいね
そして半兵衛さん@信コンは、そろそろクランクアップでしょうか?
クライマックスというのは、○○のシーンになるんですよね?
ご報告を楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming