クリスマス気分♪その1

今年は寂しいクリスマスになると思っていたんですけどね。
昨日&今日と続けて、思いがけずクリスマス気分を味わうことができました。
まずは昨日の話から~

2014クリスマスミニライブ1 杉山さんのクリスマスミニライブです
このライブのことは杉山さんのファンの方のつぶやきで知りまして、初めは仕事もあるし行かないつもりだったんですよ。
というか、この情報は公式HPにアップされなかったんですが
それが月曜の深夜に半兵衛ショックで悶々としちゃいまして、何か気分転換がしたくなり勢いで参加したという。。。(笑)
まずは早朝に出かけて、座席エリア入場のための整理券を無事にゲットしてきました。
一度帰宅して仕事を済ませ、再び5時からのライブに行った私、頑張ったよね?!

2014クリスマスミニライブ2 2階から見た会場の様子です。
座席は150あり、かなりゆったりしたスペースでしたよ。
座席エリアの後ろや2階などからは、自由に観覧できるようになっていました。

約30分の弾き語りライブ♪
杉山さんはチェックのシャツ&ジーンズにサングラスというお姿でした。
普通のライブよりも近いお席から、迫力ある生歌を聴けてとても楽しかったな

 ☆最後のHoly Night
 ☆ホワイト・クリスマス
 ☆星に願いを
 ☆ゴスペルの夜
 ☆君のハートはマリンブルー
 ☆さよならのオーシャン
たった6曲でしたけど、大好きなあの曲もあって良かったです。
先日のクリスマスライブで聴いた曲も、今回はギターだけの弾き語りなので、また違う印象になってましたね。
君のハート~も大人っぽいアレンジで素敵でした~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming