クリスマス気分♪その2

2014クリスマス

今日のうちにこの画像をアップできて良かった
昨日は思いがけず目黒川の青の洞窟を観に行くことができました。
気にはなっていましたけど、面倒くさいなぁと行くのを諦めていたんですけど。。。
昨日の朝に急にお誘いをいただきまして、そうとなれば行く気満々ですよ(笑)
出かける目標ができたので、それまでの時間に気合いで台所の掃除もできて一石二鳥。
人出は凄かったですけど、しっかり見学できました♪
スマホではあまり綺麗に撮れなくて、記念の1枚だけアップしておきますね。
写真よりも自分の目で観たイルミネーションの方が、ずっと綺麗でした~

青い世界を一通り楽しんだ後は、どこかでご飯にしようとブラブラ。
イブですからね、それなりのお店は予約でいっぱいですよ
偶然見つけて覗いたもつ鍋のお店が、1時間だけならOKとのことでそこに決定☆
入ってみたら店内はサイン色紙でいっぱいでした(笑)
とても有名なお店だったんですね。
お値段はそんなに高くなくて、料理は美味しいし満足
直友さんたちと語りたいことが山ほどあって、もつ鍋をつつきながら思う存分吐き出させていただきました~!
直人さんのお声もアップされてたし、話は大盛り上がりでしたわ。

そんなこんなで1時間じゃ語りたりなくて、場所を移すことに。
行き先はちょっと確認したい場所があって、表参道に行きました♪
さよならロケ地15 ←ここが入口でカフェは2階です。
『さよなら私』で洋介と光雄が会っていたカフェらしいとの情報を得たものの、確信が持てなかったの。
でも急に行くことになったので、事前にちゃんと確認もしてなくて。。。

店内はほぼいっぱいで、丁度空いていた席が見覚えのあるポールの横のテーブルでした。
さよならロケ地16 ポールが斜めっているんですよね。
夜9時を過ぎるとお客さんも減ってきたので、とりあえず証拠写真を撮っておきました。
帰宅してからドラマ映像を検証したところ。。。
ココで合ってました さよならロケ地17
私が撮った画像の、ポールの反対側に2人が座っていたんですね。
テーブルと椅子の向きは、撮影時には変えていますね。
モヤモヤをたっぷり吐き出せたのでスッキリ、ロケ地も確認できて更にスッキリ!!
楽しいクリスマスイブになりました。

それでは皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming