ステラ情報(秘)

新年発売のステラが届きました~
ババ様が定期購読しているので、年内のうちに届くと思っていましたけど、それにしても早かったわ。
謎の雑誌情報は間違ってなかったです。
直人さんはちゃんと載っておりました。
でも皆さまの想像しているような、どうでもいいアーカイブ的な記事でございます

店頭発売日はまだかなり先ですし、気になっていらっしゃる方も多いと思いますので、ここでご紹介させていただきますね。
ご自分の目で内容を確認したい方は、この先は読まないでくださいませ。















載っているのは『ラジオ de ぶれいく』という、ラジオ番組を紹介するコーナーでした。
今回は岡田さんの番組『岡田惠和 今宵、ロックバーで』が取り上げられて、直人さんがゲストで出演した回の放送内容のダイジェスト♪
ここに書かれているヒュー・グラントの話は、放送でありましたっけ?
記憶にないんだけどなぁ。。。もしかしてカットされた部分かな?
やっぱり岡田さんはいい人だ~(笑)
はい、私も直人さんには、ラブストーリーをやり続けて欲しいと願っています。
岡田さんは収録中の写真なのに、直人さんはいつもの宣材写真なのが残念。
でも、たくさんのゲストの方の中から、直人さんの回が紹介されたのは嬉しいですね。

ステラ20150116 クリックで大きくなります。
発売日前の雑誌ですし、こちらの画像は二次配布等しないようにお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんばんは~☆
ありがとうございま~す!
これで早々にモヤモヤが晴れましたよ(笑)

放送されなかった話がいいですね!v-218
そうそう、まだまだラブストーリーに出続けて欲しいです。
直人さん自身もそう思ってるってことが嬉しい♪
今度は是非王道なストーリーを、岡田さんに書いていただきたいですよね(笑)

>ちぃなさん、こんばんは~☆
モヤモヤが晴れて、スッキリと年越しをしていただけて良かったです。
発売日前でしたけど、秘密にするような内容ではなかったので(笑)

放送されなかった会話が、とても嬉しい話でしたよね。
ファンとしては、そうそうって激しく頷く言葉ですもん♪
岡田さんは直人さんの魅力を、本当によくわかってくださっていますね。
大人のラブストーリーって考えただけで、意味なくドキドキしちゃいますぅ(^^ゞ
直人さんもラブストーリーをやり続けたいと言ってくれていることが、これまた嬉しくて。。。
この言葉だけで、この先も期待して待ち続けられる気がします。
そして岡田さんとは、これからも良い関係が続いて欲しいです~!!
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming