律儀なお人。

直人さんから年末のご挨拶~
一番信頼できるのが直人さん本人の言葉だっていうのは、とても嬉しいことですね。
やっぱり先週金曜日のイズム収録&忘年会(笑)が、今年の仕事納めだったのですね。
お疲れ様でした~。
そのイズムも来年3月で丸10年になるんですね。
始まった頃には、まさかこんなに長く続くとは思いもしませんでしたっけ。。。
これこそ“継続は力なり”ですね
この先もずっと長寿番組として続いてくれるよう願っています。
そうそう、今年の最後を直人さんのカレンダー画像で締めるあたり、スタッフさんもよくわかっていらっしゃるわ

そして今年も直人さんのおかげで、とっても楽しい1年間でした。
次から次へと新しい作品が出てくるので、もう1年過ぎるのが早いのなんのって!
↑年のせいとは言わないように(爆)
カフカの大島さんをはじめ、いろいろな作品でドキドキさせてもらいました~。
本当に本当にありがとう。
年末年始はゆっくりとリフレッシュして、新たなお仕事への英気を養ってくださいませ。
来年はどんな直人さんに会えるのでしょうか?
それを想像するだけで、ワクワクして楽しい気持ちになるんですもん
直人さん、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
カフカ一色と言わず、できたら他のお楽しみも忘れずにいてくださいね~。

今日はここまで。
明日もう1回更新できるかな?!
明日は自分のことを少しだけ書きたいと思っています。
と、自分にプレッシャーをかけておかないと~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming