2014年の感謝!!

2014年が残り1日と少しになりました。
今年も元気で楽しく過ごせたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
生きているとあれやこれや不満や残念なことがないわけではないですけれども、家族も含めて毎日を元気に過ごせることが、何よりも幸せなことだとしみじみと感じる年齢になりました。
それに今年も楽しいことに、たくさんのエネルギーを使えましたしね~。

いつもお付き合いくださったり、声をかけてくださる多くの直友さんに感謝!!
こんなに夢中になれるものがあって、その感動を分かち合える人がいてくれることは本当にありがたいです。
もし直人さんに出会わなければ・・・、もし直友さんとの関係がなかったら・・・、そんなこと恐ろしくて想像すらできませ~ん。
それだけ私の中で大きな存在なんですよね

直人命(笑)の私なのに、優しく楽しくお付き合いしてくださる杉友さんに感謝!!
杉山さんの音楽はこれからも聴き続けますからね。

それと今年は直人さんを通して、久しぶりに交流を深められた友人に感謝!!
まさかのカフカ北九州千秋楽での再会と、カフカの舞台を観て号泣し「一生忘れられない舞台になった」と言ってくれた友人の涙を、私も一生忘れません。

クラス会の帰りの電車で最後に2人になったときに、突然カミングアウトした友人
来年一緒にカフカを観に行くことを楽しみにしていま~す♪
ブログを楽しみに読んでくれているという友人もいて、嬉しいクラス会になりました。
来年はみんなで温泉女子会もしようね。今だから言えることがいっぱいありそ~(爆)
そのクラス会での再会をきっかけに、鍼治療に興味があると、わざわざ遠くから来院してくれた同級生に感謝!!
本業のお仕事はボチボチですが、継続は力なりの言葉を信じてやっていきますわ。

そしてこんなマイペースな私のブログに、来てくださる皆さまに感謝!!
めっちゃ自己中心的なブログですが、来てくださる皆さまに支えられて、何とかここまで続けてくることができました。
これからもよろしくお願い致します。
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね(*´∀`*)

ワタシは公で「甘え下手」なんて
宣ったけど(^_^;)
でも しまちゃんには
かなり甘えてたと思いまふ(^_^;)

東京公演のカフカの折に
佐倉など あちこち連れてってくれたり
急な連絡でも さぁっ~と駆けつけてくれたこと
ほんまに感謝です。

来年もまた 変わりなく
直人を通じて 楽しい時間が過ごせることを祈って。。。

来年もよろしくね。
毒舌ボスや先輩と離れたら
毒気抜けたワタシに生れ変ってると思うんで(爆)⇒えっ?ほんまに???(笑)

こんばんは^^
なんだか2014年があと一日で終わるなんて信じられないのですが
今年も杉山さんのライブに何度か行けて元気をもらえたので
いい年だったと思います(^_^)
ライブレポも楽しく拝読させていただいておりました。
どうもありがとうございました。
来年は、どこかの会場でご挨拶できたら嬉しいです♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。

>しの。ちゃん、こんばんは。
しの。ちゃんが甘えてたと思ってくれるなら、それは私にとってはとても嬉しいことです~(^^)
こんな私を頼って声をかけてくれるから、楽しい時間をたくさん過ごせたんですもん。
こちらこそ感謝ですよ♪
ドジでちょこちょこ失敗もやらかすけど、いつも明るく笑ってくれてありがとね。(^^ゞ
出不精の私が行動的になれるのは、誘ってくれる直友さんのおかげ。
直友さんに報告したいっていう気持ちもあるし~(笑)
来年もまた一緒に楽しい時間を過ごせることを、私も祈っています。

しの。ちゃんにとっては新しい一歩を踏み出す年になりますね。
しの。ちゃんらしく、自分の信じる道を進んでいってください。
毒気の抜けたしの。ちゃん・・・、まだ想像できないかも~?(笑)

>miyu。さん、こんばんは。
お忙しいときにコメントをありがとうございました。
こんな書き方をしてしまい、杉山さんのファンの方には申し訳なく思っております。(^^;
本当にあっという間の1年でしたね~。
今年も杉山さんのライブには、数多く参加できて楽しかったです♪
ライブレポもいつも読んでくださっているとのこと、レポを書く励みになって嬉しいです。
毎年いつかお会いしたいと言っているのに、なかなか実現できなくてすみません。
来年こそは是非!!どこかでご挨拶させてくださいね~。
まずは中野に参戦予定です♪(^^)
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming