めでたいお正月☆

ポピー ポピーの花が萎れかかっているけど
手前のトイレットロールは、昨日近所の銭湯の朝湯に行ったときにいただきました。
お正月の銭湯は大繁盛していましたよ。

お正月のメインイベントは、やっぱり箱根駅伝の観戦です。
予想を良い意味で裏切るような、青山学院のぶっちぎりの完全優勝で終わりましたね。
悲願の初優勝をおめでとうございます~!!
それにしても、何でこんなに強かったんでしょう?
数年前より青学を応援していた私としては、本当に嬉しいです。

その優勝の恩恵もあって、新年初の直人さんのラジオで、ビックリの出来事が
いやはやまさか読んでいただけるとは、夢にも思いませんでしたよ(笑)
メールを送ろうと思いついたのが、12月後半になっていたし、今日の放送があるかどうかもわからなかったし。。。
ダメ元で送ってみて良かった
今回の分はいつ収録したのかな?
話題に貢献してくれた友人の息子くんに感謝しないとね。
その息子くんは社会人になった今も実業団のチームで、陸上を続けているそうです。
新年になって知ったんですけど、ここでも3年連続で実業団のニューイヤー駅伝を走っていたとは
企業名を聞いたけど覚えていなかったし、毎年元旦は家にいないのでニューイヤー駅伝はチェックしていなかったんですよね。
来年からはニューイヤー駅伝も応援させてもらいま~す!

そしてラジオ放送中に気がついてお祝いメールをくださった直友の皆さま、ありがとうございました。
とりあえずリクエスト曲の選曲は間違ってなかったと、ホッとしました。
また直人さんのカラオケ大会を、どこかで聴きたいですよね~。
新年早々に今年の運を使い果たしたなんてことにならないよう(笑)、この先も気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
今まで一度も読まれなくてめげている方も、諦めずに頑張ってみてくださいね。
私は三度目の正直でした
今回のことで、送るタイミングとリクエスト曲は結構大事だと思いましたわ。

さっ、これから録画していた「鍵のかかった部屋SP」でも観ようかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

>カギさん、コメントをありがとうございました。
ラジオネームで気がついてくださったのですね。(^^ゞ
直人の優しい考え方やドラマの裏話を聴けたこともあり、新年の良い記念になりました。
実を言いますと、私もカギさんのところにはちょこちょことお邪魔をしておりまして。。。
いつも読み逃げですみません。
それにいろいろな場所で、多分ご一緒していることもあったのでは?!(笑)
機会がありましたら、きちんとご挨拶させていただきますね。
こちらこそよろしくお願い致します。<(_)>

ステキな1年になる予感?

やっと、3日の放送を聴いて ビックリ・・・
しましまさん スゴイ!
直人さんに読まれたんですね。伊藤さんじゃなくて(伊藤さんごめんなさいm(__)m)、直人さんに読まれた!!
最高ですね(^^)v羨ましい限りです。
さぞかし、幸せな時間だったことでしょう。
きっと、今年は 良いことがたくさんあるでしょうね。

本当に新年早々おめでたい~!

しましまさん、重ね重ねおめでとうございます!
うふふ、良かったですよね~♪
こちらまでニンマリしちゃいましたよ(笑)
タイムリーな話題&ナイスな選曲でしたものね。
どれだけ運のいい方だろうといつも思います。
羨ましいわ~♪
ってそれは、しましまさんがいつも前向きだからですね。
私は全く努力してないのでダメなんですけどね~。

そんなラッキーガールなしましまさんに、今年もついて行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
くれぐれも健康に気を付けて、今年も1年楽しめるといいですね。

ありがとうございます!

>ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございました。
直人さんが読んで(呼んで?笑)くれるので、ラジオを聴きながら嬉しくて照れてました~(^^ゞ
伊藤さんがドラマのことに触れてくれたので、話が膨らんで良かったですしね。
この調子で、今年もガンガンつき進めれば良いんですが。。。
チャンスを逃さないように、アンテナはしっかり張っておかないとですね。
体力その他を考えながら(汗)、程々に頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

>ちぃなさん、こんばんは。
重ね重ねありがとうございました。
へへへ、良かったです~♪
今回は狙いが的中して、我ながら驚きましたよ。
まぁ自分でもちゃっかりしたヤツだよなと、呆れてばかりですので(爆)
前向きというよりは、くよくよ考えずにあるがままを受け入れちゃういい加減さが功を奏しているような。。。(^^;
ちぃなさんのとっても真面目で繊細なところ、いつも尊敬しています!
今年もまたちぃなさんと一緒に、いろいろ楽しめることを願っていますね。
おっちょこちょいなので、ちぃなさんを道連れに迷子にならないよう気をつけないと~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
そしてお互いに健康にはしっかり気をつけていきましょうね。

ようやく聴けました~♡

(遅ればせながら)おめでとうございます!
「しましまさんからの…」直人さんの声が聴けました~♡
ラジオネームじゃなくって…と思ってしまいました♡
今年もたくさんいいことがありますように♡

3日は、直人さんのラジオを聴いてから出かけようと思ったんだけど、音声がでない。ほかのラジオは音声が出るのになあ。
録音してあとで…と思ったら録音もできていませんでした。
どうしてかなあ。

こちらに戻るとWiMAXの調子が悪く四苦八苦しています。
(機械音痴は困ったものです。)
こちらのラジクールは音声でるんだけど。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます!

>kokonaoさん、おはようございます。
たかがラジオ、されどラジオ(笑)
♡いっぱいのコメントをありがとうございました。

ラジオの録音はレコーダーに比べて、失敗するケースが多いですよね。(^^;
原因もよくわからないし、ホント困ります。。。
でも直人さんのファンは親切な方が多いので、ありがたいですね~(^^)
ネットの調子が悪いと気持ちも凹んでしまうと思うので、早い回復を祈っています!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
楽しいことがたくさんありますように♡
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming