まったり~(^^)

今年はまったりした年の初めになってますね。
直人さんの仕事始めは、昨日だったのかな?
昨年は本当に忙しかったと思うので、これくらい余裕のある時期も必要ですよね。
そのうちのんびりするのが不安になって(笑)、そう遠くないうちに次のお仕事が発表になると思いますし~。
焦らずお待ちしております。

ところで毎年自分用に、ハガキサイズの年間カレンダーを作っています。
作ると言っても、超簡単なものですけどね。
仕事部屋に置きたいので、できるだけシンプルなデザインで
ハガキ大の用紙に印刷するため、いつも年賀状作成ソフトを利用しています。
今年のはめっちゃ手抜きになっちゃった
2015a.jpg
         画像は入れ替えOKってことで、 ↓ こっちは正統派ですね♪
                           2015b.jpg

2015年@ 治療室のデスクの上はこんな感じ。。。
ノートパソコンを開いていることが多いから、奥のポスターはほとんど目立ちません(笑)

こんなちゃちな物でも使いたい!という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
この画像は全然綺麗ではありませんけど、年賀状作成ソフトで印刷すれば、そこそこ見られる範囲かと思います。

カフカの海外公演ですが、ロンドン公演以外の詳細がなかなか出てこないですね。
11月の韓国公演は、会場のサイトのスケジュールに載っているようですが。。。
99%行くのは無理と思いつつ、やっぱり気になるのがファン心理
NY公演についてとあるところに問い合わせをしてみたら、次のような回答をいただきました。

『例年夏期に行われておりますリンカーンセンターフェスティバルでございますが、公演日にもよりますが、チケットのお手配が可能となりますのはだいたい3月下旬頃~4月頭頃でございます。
また、リンカーンセンターフェスティバルの詳細が発表されるのは、例年チケット販売のギリギリの時期でございます。』
ということでした。
NY公演に関して詳細がわかるのは、早くても3月に入ってからになりそうですね。
海外公演はスケジュール的には緩いと思いますけど、ダラダラと続くので(汗)、いろいろと調整が大変そう。。。
上手くその間を縫って、多くのファンが楽しめるお仕事をしてくれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
そちらの件は了解しました~!(^^)v
いろいろと不具合が続いているのですね。。。
留守の時こそしっかり働いてくれないと困るのに、その状態ではストレスが溜まることとお察しいたします。
早く解決しますよう祈っていますね。
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming