All archives    Admin

2015'01.11 (Sun)

新品!!

今日は2週間ぶりのイズムですね♪
まったり期間とはいえ、動く直人さんが観られるのは嬉しいです
昨夜は何の気なしにかけていた『タイタニック』を、結局最後まで観ちゃいましたよ。
ストーリーはわかっているし、CMが多過ぎでイライラしながらも、ウルウルしてしまう自分が可笑しかったです。
やっぱり王道のラブストーリーは素敵ですね~
レオ様はタイプではないですけど、この役は素直にカッコイイと思います。
一応録画したので、CMカットして残しておこうかな。

そうそう、図書館から昨日借りてきた本が
ナミヤ雑貨店1 予約したのはいつだったか・・・?
予約順位では借りられるのがもう少し先になるかと思っていたのに、意外と早く回ってきました。
借りてみたら、これがメチャクチャ綺麗な本なんです。

ナミヤ雑貨店2 図書館に登録されたのは1月8日
区で所蔵する冊数が増えたんですね。
そのタイミングで私の順番が回ってきたんだわ
今までに図書館を利用して、1番目に借りることができたのは初めて~。
ピカピカの新品の本をタダで読めるなんて、ありがたいことですね。
後ろにこの本を予約している人がまだたくさんいるので(約40人)、サッサと読んで次の人に回さないとね。
最近は直人さん関係の図書以外は、図書館で借りること多し(笑)
昨年はおさぼりしていた読書なので、今年は少し頑張りたいと思っています。
16:05  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2344-579240df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |