大吉のおかげ?!

電車の見えるスタバ1 今日の午後のティータイム
左のケーキは試食にどうぞ♪といただきました。
地元駅周辺には3軒のスタバがあるんですが(エキナカを含む)、そのうちの1軒のお店のカウンター席の窓からは、駅のホームが見渡せるんです。
電車が止まってその度に多くの人が乗り降りしたり、通過する特急もあったりして。
偶然コンテナ列車が通るなんてことも・・・ 電車の見えるスタバ2

私は鉄子ではありませんけれども(笑)、ぼ~っと眺めているだけでも楽しいものですね。
買い物で駅ビルまで出たときなど、たまに寄り道したくなりまるんです~。
難点はいつも混んでいること。それも圧倒的にお一人様多し!
今日は人が少ない時間だったので、迷わずリラックスタイムにしちゃいました。

そんな午後の余韻が残る中、杉友さんから素敵なメールが届きました。
来月の杉山さんのライブのチケットが届いたとの連絡で、席の番号が書かれてあったんですが。。。
最初は番号を見ても席の位置がイマイチわからなくて、調べてみたら思い出した~
杉友さんはまぁまぁなお席と言われてましたけど、とんでもありませんってば!!
直人さんのライブでいうところの、鼻血席(爆)でございました
中野は杉山さんのライブでも直人さんのイベでも行ったことがありますが、そんな席は初めてですよ!!
昨年は私が一般発売で取ったチケットで、後方支援席でしたもん。
杉友さん、いつも本当にありがとう。
これで杉山さんのライブで鼻血席を取っていただいたのは、何回目になるでしょうか?!
今回は違いますけど、今までに2回ほど最前列に座らせていただいてますしね。
杉友さんのチケット運に私のもらい運、今年もこの調子でガンガン突っ走りまする~

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて良かった
でも、絶対鼻血はでないよ
アラがよく見えて後ろのほうでよかったね
なんて2人で言いそう
野音だったら良かったなぁ
イヤイヤ、せっかくのお席、楽しみましょう

>Rさん、こんにちは。
いつも本当にありがとうございます。
Rさんの素晴らしいチケット運のおかげで、素敵なお席でライブに参加できることを、心から感謝しています~(^^)
Rさんの欲のない謙虚な気持ちが、幸運を呼び寄せているんだと思います。
私も鼻血は出ないと思いますけど(爆)、今回はバンドツアーですからね。
盛り上がること間違いなし♪ 当日を楽しみにしていますね。
ただし言動にだけは十分気をつけないと。。。>特に自分(^^;
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming