All archives    Admin

2015'01.16 (Fri)

凱旋公演♪

『海辺のカフカ』の国内凱旋公演のスケジュールが、カフカ公式ツイで発表されましたね。
それによりますと、
『海辺のカフカ』さいたま凱旋公演は、2015年9月17日〜10月4日彩の国さいたま芸術劇場にて上演予定です。詳細は後日発表いたします!
とのことだそうです。

やっぱり秋なんですね。
上演されるのは、さいたまだけなのでしょうか?
私はまずまず気軽に行ける場所ですけど、遠くからいらっしゃる方にとっては、決して交通の便の良い場所ではないですよね
それにしても海外公演を含めて、飛び飛びのスケジュールだし。。。
いろいろと大変なことが多いとは思いますが、頑張ってください!(って誰が何を頑張らないといけないのかしらん・・・
直人さんがいつも頑張ってくれているのは、よ~くわかっていますから。

とにかくまた大島さんに会えるのは、とても嬉しいです。
もし何らかの事情で凱旋公演のキャストが変わるなんてことになったら、絶対に悲しかったと思うもの。(実際にそういうケースもありますよね!?)
だから直人さんが納得のいく仕事を、精一杯やってくださいね。
応援しています。

そうだ、これを書いていて思い出した~
今年は直人さんの舞台を観に行くと張り切っている友人に、このスケジュールをお知らせしておかないとね。
初の生体験を楽しんでもらえるといいな
21:38  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2347-9fc907c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |