ラーメンと直話♪

今日は今年になって初めて、直友さんとおしゃべりしてきました。
所用で上京された直友さんとランチです。
仕事の合間で時間があまりなかったため、ウチから近い場所かつイズムのロケ地でもある、ラーメンの潮さんに決定~
前回は直人さんが食べていた“鶏白湯そば”をいただきましたが、
(前回食べたときの写真)ラーメン潮白

そのときに気になっていたのが
ラーメン潮黒 黒の“にほんいち醤油そば”です。
想像を裏切らない醤油と魚系出汁の香りが最高
白ももちろん美味しかったですけど、どちらかを選ぶとしたら私は黒かなぁ。。。
直友さんは初めての訪問でしたので、まずは白を食べておかないとね。
直人さんのサインもまだちゃんとありました~。サインが少し増えていたような?
ランチタイムはお客さんが次々といらっしゃるので、ゆっくりはできませんね

近くのカフェに移動して、食後のデザート♪ モンブラン
スィーツは別腹ですからね(笑)
ナイスタイミングで VOICEが更新されていたので、おしゃべりも弾みましたよ。
行き先予想とかしてると、あっという間に時間が過ぎちゃいました~。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。

そしてお楽しみは明日へ続く。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
こちらこそお声をかけていただいて嬉しかったですよ~(^^)
ありがとうございました。
それに黒のラーメンは、以前からとても食べたかったんですぅ(笑)
席はカウンターの方が話しやすかったですし、サインも良く見えて良かったと思います。
今日もご一緒できたら良かったんですが、残念でした。。。
またこちらにいらっしゃることがありましたら、是非一緒にロケ地巡りしましょうね♪
今日は本当に寒くて、昨日はやっぱり暖かかったんだと納得しましたよ。
はい、春が待ち遠しいです~!!
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming