またしてもさい芸(笑)

さい芸20150128a 今日はコチラへ
でも『ハムレット』は観ておりません。
本当は来週のチケットを持っていたんですけれども、何となく観る気がなくなって、というか同時期に上演される別の作品を観に行くことにしたので、当分は来る予定はなかったんです。
それなら何しに行ったかって?

カフカチラシnew1 が目的でした~
キャストは変わらずの再演なので、舞台写真が入っているのが嬉しいですね。
紙質も前回のに比べてしっかりしています
これって主演は宮沢さんなのかしらん?
一つだけ、大島さんの髪型は、裏のキャスト画像の方が良いな~(笑)
すぐにはゲットできない方が多いと思いますので・・・
カフカチラシnew2 カフカチラシnew3 (←クリックで大きくなります)

今日観劇するという直友さんから、さい芸にチラシが置いてあると教えていただいたので、ひとっ走りしちゃいましたよ。
ハムレット終演時間の少し前に行って、館内を見学しました。

さい芸20150128b ガレリアの光の具合が綺麗~
ガレリアでは、蜷川演出による『ハムレット』舞台写真展が開催されています。
過去7回のハムレットの舞台写真などを、興味深く見学させていただきましたわ。
舞台写真は撮影禁止でしたので。。。

さい芸20150128c さい芸20150128d
ここへ来ると撮らないではいられない想い出の場所
その横にチラシは置かれていましたよ~。
観劇を終えた直友さんとおしゃべりも出来たし、思いきって行って良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming