ラジオはイイね♪

今日も楽しいラジオでした♪
観られてない安心感もあってか(笑)、凄くリラックスしたしゃべり方ですよね~。
せめてHPにはお写真を載せて欲しいけど。。。
時々ブラックなお人が顔を出したり、素でお子ちゃまかっ?!って反応だったリするので、聴いているこちらまでニヤニヤしちゃいますもん。
最近の直人さんの様子が一番わかるのが、このラジオ番組って気がします。
ありがたや~
冒頭のイチロー選手の話題は、どうしても入れたかったんでしょうね。
スポーツに関する番組なんですから、今後も思う存分語ってくださいませ
いつかゲストに来ていただけると良いですね。
そんな夢が叶う日が来ますよう、息の長い番組になってくれることを願っています。

聴いているときは途中で音声が途切れる時間があって焦りましたけど、録音はちゃんとできていて良かったわ。

直人さんとは関係ないですが、とある番組のご紹介をさせていただきますね。
『坂東玉三郎の世界 舞台「バラーレ」に迫る!』 
    2月1日(日) 13:00~13:30 BS-TBS
3月に赤坂ACTシアターにて上演される舞台「バラーレ」に出演するのが、長谷川達也さん率いるダンスカンパニーDAZZLE☆
その演出されるのが、ダンス作品の演出は初めてという玉三郎さんです。
貴重な稽古場での様子もお届けするとのこと。
DAZZLEでの達也さんのダンスをメディアで観る機会はあまりないので、貴重な番組かなと思います。
興味のある方は、ご覧になってみてくださいね。
私はチケットを取った関係で、この番組のことを知りましたので~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming