All archives    Admin

2015'02.08 (Sun)

停滞中。

いろんな意味で停滞中(笑)
体調などは変わりなく、テンションが特別低いってわけでもないんですけどね。
何となく記事を書こうという気分にならないの~
コレと言って書きたいことがないのが、最大の理由でしょうか。。。
まぁそんなときもあるさ。
アスリートビートとイズムには癒されてますよん。
昨日はまたまた直友さんのメールがラジオで読まれて、聴きながら幸せな気分になりました。
やっぱり努力は報われるんだよね。
私もまた頑張って送ってみようかな~。

それに来週末には杉山さんのライブ@鼻血席があるし、その次の週はクラシックのコンサートに行く予定もあり!
体調管理だけはしっかりとしないとね。
そんな感じで最近は、日々まったりとやっております。
ところで直人さんは、何してるのかしらん
さすがにそろそろ気になってきたわ。(ぼそっ)
16:57  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております( ;∀;)

なかなかPCいじれなくて。
ちょっとFacebookのほうに手を出して
そっちもぜんぜんupできず。
アタシ継続の才能ないわ…
しまちゃんスゴイ…!
yone | 2015年02月11日(水) 01:25 | URL | コメント編集

>yoneちゃん、お久しぶりです~!
いやいや、私も最近はちょっとさぼり気味で。。。(^^;
ツイもFBもやってないし~。
あなた様の生活を考えたら、自分のことに時間を使えなくて当然でしょう。
思い出して来てくれて嬉しいです♪ ありがとう♪
こっちはめっちゃ寒いのよ。そっちに行きたいよ~!!
しましまゼブラ | 2015年02月11日(水) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2362-a266a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |