ドラマ情報で起こされた!

今日の午前中はボランティアのお仕事のため、早めに家を出てお仕事を済ませ、その後先日やっと受けた健康診断の結果を取りに行ってから帰宅して、お昼ご飯を食べて、やれやれとPCを立ち上げたら。。。
えらい騒ぎになってました~
なんとなんと、4月クールの連ドラにご出演ですと
家にいない日に限って、いきなりこんな情報が飛び込んでくるなんて、どゆこと?(爆)
慌てて情報を整理しましたよ。
こんなときは皆さまの正確な情報網に感謝です。

フジテレビ 4月クール 水曜22時
 『心がポキッとね』 (とりあえず ★★★
略してココポキと呼ぶのでしょうか?(笑)

メインとなるキャストは4人で、主演の阿部サダヲさんに水原希子さん&山口智子さんの女性陣、そして直人さん。
病んでるオトナのラブコメディーですって
しかも脚本は、あの岡田惠和さんですよ。
直人さんに“ラブストーリーに出演し続けて欲しい”って言った張本人ですからね
早速約束を果たしてくださるんですよね?!
これは期待しちゃっても良いですよね~。
っていうか、期待するなっていう方が無理です。

5月にカフカのロンドン公演があるし、連ドラはしばらくないかと思っていたので、本当に驚きました。
それに私自身2月に入ってからすっかり冬眠状態が続き、そろそろ目を覚まさないとダメじゃんと思っていたタイミングでの発表なんてね~。
他のことに目が向きそうな直前っていうのが素晴らしい
明日のライブにご一緒する杉友さんには、「またドラマですか!働くね~」と言われちゃいました。
考えたら12月まで連ドラ2本あったわけで、1クール空いただけなんですものね。
まぁお仕事については、あまり心配してなかったですけど~。
とにかく自分がまったりし過ぎていただけなので

役者デビュー20周年という記念すべき年を飾る、素敵な作品になりますように。。。
放送が水曜日というのも、個人的にはとても嬉しいです。
リアルタイムで観ることができるわ

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんばんは~。
何の前触れもなかったので、本当に目が覚めましたよね(笑)
しましまさんも起きてくれて良かったわ~。
まぁ気分がのらない時ってありますから。
私も何度ももうダメだ~ v-394 って思ってます(笑)
でも訪問して下さっている皆さんのお陰で、今回は何とか回復しましたが。

とにかく、嬉しい大人のラブコメね!
単発しか無理だと思っていたので、連ドラにはビックリしましたね。
そんなにすごく色っぽい話ではないかもしれないけれど、なんか面白そうじゃないですかぁ?
岡田さん、直人さんのために書いてくれたんだ~(主役じゃないですから・笑)
今度こそ、ハッピーで楽しく素敵な作品になるといいですね♪

>ちぃなさん、こんばんは~。
ホントホント、一気に目が覚めました!
凹んでいるとかではないんですけど、そう、気分が乗らないっていうか、書く気にならないときがあるんですよね。(^^;
そのくせとある計画を実現できないかと、密かに画策してみたり。。。おいっ?!(笑)
でもこうして気にしてくださる人がいるのは、本当に励みになります。
ありがとうございました。
こちらこそ、ちぃなさんの記念の日にも無礼をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。<(_)>
これからも相変わらずマイペースな私だとは思いますが(汗)、よろしくお願いしますね。
まだまだ撤退するつもりはないので大丈夫♪
だって頑張っている人がいるんですもの、私が先にやめるわけにはいきませ~ん。(^^)v

大人のラブコメ、良いですよね~。
スケジュールなど心配もありますけど、それは私たちが気にすることじゃないですし(笑)
やっぱり働き者なお人だったってことですね。
情報を知れば知るほど、期待がどんどん高まってますぅ。(←学習しないとも言えるのか?爆)
ファン的には岡田さんが直人さんのために書いてくれた作品だと思っちゃってます。(^^ゞ
春を心待ちにしながら、冬を乗り越えるパワーがわいてきましたよ。
はい今度こそ、みんなが幸せな気分になれる、そんなステキな作品になってくれることを願っています。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming