All archives    Admin

2015'02.14 (Sat)

Valentine's Day☆

今日はバレンタインデーでしたね。
ここ何年もバレンタインにチョコレートを買うという意識がなくて、すっかり忘れていましたよ
当然どなたにも贈っておりません。
今日はライブだったのに、そこでも全く頭になく。。。
贈った人はたくさんいたよね?!
そんな私に友チョコをくださったお友達に感謝です。

ということで、私に宛てた文章でないことはわかっておりますとも(笑)
律儀にお声を更新してくれて、ありがとうございます~。
やっぱり直人さんの言葉が、一番知りたいことを教えてくれますね。
謝っているのは現場のスタッフさんに対してでしょうか?(笑)
ファンはそのオファーを断ったら、きっと怒るよ。
頑張ろうと思ってくれて嬉しいです♪
今にして思えば、岡田さんのラジオに出たときには、もうこのドラマの話はあったんじゃないかしらん。。。
春がとっても待ち遠しいで~す
22:55  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレンタインに素敵なライブでしたね
やっぱり鼻血席でした、あんなに近いとは…
おじさんもバンドの方達も頑張ってましたね
大きな声では言えないけどスタイリストはかえたほうがいいかも⁈
色々とありがとうございました
夏にまた逢いましょう

R | 2015年02月15日(日) 09:07 | URL | コメント編集

>Rさん、こんにちは。
昨日は大変お世話になりました~(^^)
そしてThe 鼻血席をありがとうございました。
本当に近くて良く見えて、テンション上がりまくりでしたよ。
杉山さんのライブに関しては、いつも何の心配もなく楽しめますよね。
衣装に関しては・・・、ここでは自粛致しますぅ(爆)
夏にまたお会いできることを楽しみにしていますね♪
絶対に微妙にずらしてくるんだな、あの2人は。。。(^^ゞ
しましまゼブラ | 2015年02月15日(日) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2364-c08b8497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |