All archives    Admin

2015'02.22 (Sun)

東京マラソンはいかが?(笑)

今日は東京マラソンが開催されています。
主役は市民ランナーの皆さん☆
あまりに参加者が多過ぎるので、この群集の中に紛れてしまえば、直人さんも人知れずこっそり参加できるのでは?!(笑)
着ぐるみで参加っていう方法もあるし~(爆)
私も挑戦してみたいなぁと思ったこともありますけど、もはや練習するための身体づくりさえもする気になれず。。。
マラソン挑戦は、直人さんにお任せ致しますわ。
な~んてことを想像しながら、ランナーの皆さんの応援をしております。

その発端となったラジオ「Athlete Beat」、毎回知っている人の名前が出ないかドキドキしながら聴いています。
昨日も・・・ これは・・・
苦節何通目でしょうか? おめでとうございます~
もっとメール欲しいの? ってか、送っているのはファンがほとんどですか?(爆)
ラジオはフレンドリーな直人さんの会話が聴けてとても楽しい番組なので、これからも長く続いて欲しいです♪
そのためにも、メールや企画など今後も盛り上がっていくと良いですね。
私は今はスポーツに関する話題が、何もなくて残念なんですが~。
12:33  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2369-403e0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |