確定申告完了!

毎年この時期のノルマ。。。
自営でお仕事をしている場合は、収入金額がどんなに少なくても(苦笑)、これは必須事項でございます。
複雑な数字ではないし、昨年のデータに上書きすれば良いだけなんですけどね。
それでもやっぱりめんどくしゃい。
とにかく2月中に提出することを自分のノルマにしていまして、本日無事に提出してきました。
やっと落ち着けるってもんです。
そろそろ始まるであろうドラマの話題に、これで集中できるわ

昨日某所で見せていただいた最新の直人さんは、まだお鬚があったようですが、ドラマではどうなるのかしらん?
キャラ的にはあってもOKって気がするんですが~
途中で大島さんが入るとなると、それは無理かな。。。
最近は前にも増してユルユルな私なので、めざましとかも全然録画していません。
一応気をつけた方が良いでしょうか?(←誰に聞いてるのやら
まっ、のんびりと続報をお待ちしていま~す♪

2月下旬となり、寒さも峠を越しましたね。
春が近いことを感じる今日この頃です。
上着がいらないくらい暖かい日があったり、いきなり寒さがぶり返したりと、気候の変動が大きい時期でもあります。
油断して風邪を引いたりしないよう、皆さん気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも早いですよね、確定申告
私も見習わなければと、先月末に、友達会計士に書類を渡しました
書類を揃えるだけなのに、いままでは、2月末になっていました
友達会計士が今年は1ヶ月早い!と驚いていました
しましまさんのおかげです
後は結果を待つだけです(毎年同じようですが)

>Rさん、こんばんは。
いやいや、少しでも目標というかご褒美を見つけて、何とかやっているんですよ~(^^ゞ
Rさんのところは書類を揃えるだけでも、ウチとは比べ物にならないくらい大変な作業だと思います。
でもなるべく早ければ、それに越したことはないですよね(笑)
そのための励みになったのでしたら良かったです。
これが終われば、春は近しですね~(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming