取っちゃいました(爆)

ほほぉ~、2日連続でロケだったのですね
どちらも一人で行ったのかな。
やっぱり直人さんの“VOICE”が、状況を一番正確に伝えてくれますね。
放送を楽しみにしていま~す♪

私は昨日こんなものを受け取ってきました。
The パスポート(爆) パスポート

右側のが今回取った最新のものです。
使う機会があるかどうかは、まだ未定なんですけどね。。。
とりあえず取っておくのも悪くないかなぁと思っていたときに、【「ダウンロードによる旅券申請書作成」試験運用実施】という記事を見つけたのに後押しされて、それならばこの機会にと申請しちゃったんですぅ

そのときに古いパスポートを確認したんですけど、私が19歳で一番最初に取ったパスポートが見つからないの
引っ越しなどでなくしちゃったみたい?
思い入れのあるパスポートだっただけに、ものすご~く残念だわ。

それとついでに、過去の自分の渡航歴を調べてみました。
いつどこへ行ったのか、記憶が曖昧でわからなくなってるから~。
この機会にきちんと書き出しておこうと思い立ったわけですよ。
それを調べる一番確実なものは、パスポートにあるハンコなんですが。。。
パスポートの出入国記録や海外のイミグレのハンコって、どうしてあんなにぐちゃぐちゃに押すんでしょう
特にイミグレのVISAハンコなんて、めっちゃページを飛ばして、後ろの方にポツンと押されているのがあったりするし。
書き出すのが大変だったわ。
そうこうしているうちに、以前に調べたらしいメモ書きも見つかりました!
メモのままだとまた失くしちゃうかもしれないので、ブログに書いておこうかと
これは完全な個人的防備録ですので、記事にはパスをかけさせていただきますね。
パスワードをご存じの方には見ていただいても問題ありませんが、あくまでも個人の記録ですので、その点はご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming