All archives    Admin

2015'03.03 (Tue)

トホホな話(^^;

私がお気に入りに登録して時々読ませていただいているブログで(直人さんとは関係なし)、このCMのバブル臭がハンパないという話題がありました。
そのCMとはコチラ ★★★

ブログ主さんは同年代の方だと思われるので、書かれていることに激しく納得~!
都会の夜景・・・
カッコつけたスーツ姿のイケメンたち・・・
ゴールドのキラキラがバーン・・・
ははは、確かにね(爆)
私はバブルの恩恵をほとんど受けることのない生活でしたが、それでもイメージはよくわかりますわ。

で、この曲なんですが、最近どこかで聴いたよなぁと思うものの、どこで聴いたかパッと思い出せず。。。
曲のことをwikiで調べているうちにやっと記憶が蘇り、「Athlete Beat」だったと気が付いた次第でございます。
直人さんが曲についてのうんちくを、熱く語っていたじゃないですか~
それも先週の土曜日だから、たった3日前の話だし。
もうホント物忘れが酷過ぎるよ
こんなことでこの先の人生は大丈夫なのかと、どんどん心配になるってもんです。
何だかなぁ。
バブル気分が一気に吹き飛んで、一人寂しく凹んだひな祭り~
20:02  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2376-a191f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |